読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いやあロッテの広報さんもYouTube使いまくったりしてよく頑張ってるわー。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ平沢、同期に動画再生回数抜かれた「成田の人気凄いっす」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

そういうライバル関係、いいなあ(笑)

ロッテが動画サイト「YouTube」の球団公式チャンネルで1月31日にアップしたドラフト1位・平沢の動画の再生回数が、2月10日午前時点で6万353回に達した。一方、2月1日にアップした同3位・成田(秋田商)の動画の再生回数は10日午前時点で6万4453回と、平沢を抜いた。

 平沢は名前が「大河」なので、「大河ドラマ」のように毎週日曜午後8時に動画をアップしているが、“裏番組”の人気が上回った形だ。なお、平沢の「大河ドラマ」第2回は2月7日にアップし、こちらは2月10日午前時点で1万577回となった。平沢は「それにしても成田の人気は凄いっす」と話し、成田は「見てくれているのはありがたい。期待に応えたいと思います」と話した。

にしても注目されてんなー。一昨年のアジャ、去年の京大くんもかなり注目されてたけど、今年は平沢&成田の高卒コンビ(ドラ5の原を含めて)とか、教習所の信楽とかも。

ロッテの広報さん、頑張ってるなー(笑)

でもこれが意外に「煙幕作戦」だったら凄いけどなw 

むしろここまで平沢&成田に注目されまくってると、実はシーズン終わって一番ブレイクしてたのがドラ2の関谷投手だったりして(まあ社会人出身の即戦力らしいですしね)、「なるほど関谷にのびのびやらせるための「煙幕」だったのか。ロッテと伊東監督やるなあ」とか後で唸りそうな気がする(笑)。

プロが教える YouTubeビジネス活用術

プロが教える YouTubeビジネス活用術

 
YouTube 成功の実践法則53

YouTube 成功の実践法則53

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ