ボルボがゴルゴ13に特命任務を依頼…ってダジャレか、おい(爆笑)

スポンサーリンク

「ゴルゴ13」がボルボの最高安全責任者に就任 特別動画を配信中 | アニメ!アニメ!

なんとダジャレのような冗談みたいな凄い組み合わせ。

ゲラゲラゲラ(爆笑) 

まあゴルゴ13は原作では「彼はガードマンみたいな仕事はしない」ってよく言ってるけどな(爆)。

 

スポンサーリンク

もし原作で実現するとしたらどう依頼すんだろうな。

よくあるのが事実上はボディーガードのような任務を頼む際にゴルゴ13は原作ではいったんは断るんですね。「俺はボディーガードのような仕事はしない」とかで。

ただ、依頼人がその依頼の内容を「この人物の命を狙っている奴をすべて抹殺してくれ(=結果、この人物を守ることができる)」に変更すると、ゴルゴ13は引き受けてくれるってのは何度かありました。

…さて、ゴルゴ13のスーツの襟もとには

いやいやいや(汗)

いやあ下手したら、ボルボの車にぶつかりそうになる居眠り運転とか酔っ払い運転の運転手はもれなく抹殺されそうだ(意味不明)。500メートル先から運転手の頭と車のタイヤを銃撃して…いや、ボルボは無事かもしれんが、何人が巻き添えで死ぬことやら(をい)

※こち亀で「ボルボ西郷」というゴルゴ13をモチーフにしたキャラクターがいるんですが、まさかのこのコラボ。たぶん秋本治先生びっくりしてんだろうな…。

ゴルゴ13(191) 2016年 4/13 号 [雑誌]: ビッグコミック 増刊

ゴルゴ13(191) 2016年 4/13 号 [雑誌]: ビッグコミック 増刊

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク