「マツコ&有吉 かりそめ天国」のピッチ看板が甲府対柏戦で登場するそうで。

スポンサーリンク




先日、こんな記事を載せました。

テレ朝の番組でヴァンフォーレ甲府の海野会長が出てた(驚)(2017/05/25付)

で、

【甲府】17日・柏戦で「マツコ&有吉 かりそめ天国」のピッチ看板掲出(スポーツ報知)

本当に「決定」したようです(笑)

J1ヴァンフォーレ甲府が、17日のホーム・柏戦(中銀スタ)でテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜・後11時15分)のピッチ看板を掲出することになった。

 5月24日放送の同番組で、甲府のホームスタジアムに掲出されている看板、横断幕等の広告総数がJリーグでもトップクラスの約240枚であることなどが紹介された。その中で、海野一幸会長の提案により、同番組のピッチ看板掲出が決定していた。

さすが「俺達の」海野会長だ(^_^;)

てな感じでトントン拍子で進んでましたが、口約束だけじゃなくて「速攻で」話を進めて、ちゃんと「鉄は熱いうちに打て」とばかりに次のホーム開催の柏戦で実現するとはな~。

できれば生観戦でもDAZNでも「わかりやすい」「目立ちやすい」とこに置いてほしいよね。ピッチ看板だけじゃなくて「え?」って観客や視聴者がびっくりするような看板も頼むよ。例えばヴァンくんが番組名の書かれたビブスを着てるとか(爆)。こういうメディアで紹介されたのを機に、ライト層なファンとか、サッカーを知らない人たちにも浸透してくれると嬉しいですね。

テレ朝さん、うちのチームを取り上げてくれて本当にありがとうございます。今後共、「緩く長い」お付き合いの程を(笑)。

スポンサーリンク

余談

ん、ヒマなの?だったら17日に甲府においでよ(をい)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク