【J1開幕戦】神戸0-2甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/68481175@N00/5175046334

photo by Hayato.D

神戸0-2甲府(スパサカ)

いつもよりもやや前倒しして2月下旬に開幕したJ1リーグ戦なんですが。

私自身は、外せない所用があって出かけてまして、最終的な結果は帰りに立ち寄った図書館の前でTwitterで知りましたわ。

思わず誰もいないのを確認してガッツポーズね(爆)

にしても凄いな、クリスティアーノの2点目のシーン。稲垣祥からのパス→クリスがボールを触る→新井も前に攻め込む→クリスのミドルシュート…ってシーン。これは昨季の甲府には「なかった」パターンですわー。

で、このクリスの表情、どこかで見た記憶あるなーと思ったら怒ってる時のうちの息子そっくりだわ(;´Д`)

いや、よくぞ甲府に戻ってきてくれたわ。そして佐久間監督、よくぞ1トップではなくニウソンとか「良き相棒」をつけてくれたわーと思うっすわ。

え、暫定首位なの??(;゚д゚)

いやあここらへんはまさに、

古典落語の「芝浜」ぢゃないですが、

「よそう、また夢になるといけねえ」

ですな。

今季もまた気を引き締めなおして、頑張って応援して行きましょうかね…。いやあ最高の週末だ。スカパーの再放送が楽しみだ(感涙)

立川談志 ひとり会 落語ライブ’92~’93 第三巻 [DVD]

立川談志 ひとり会 落語ライブ’92~’93 第三巻 [DVD]

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク