いやー「浦和7-0仙台」って、おい(;゚Д゚)

スポンサーリンク

前の記事を書きつつDAZNで視てた浦和対仙台戦なんですが…、いやあなんだこのスコア(;゚Д゚)

スポンサーリンク

確かに甲府もこないだ4点も取られましたけど…(苦笑)

そいつにしても浦和レッズ、ほんとに半端ねえ。

ここまで仙台もシーズン始まってなかなか好調で確か3勝ぐらいしてたような記憶があるんですけどね。その仙台相手に浦和、7点も取っちゃうんだもの…。

少し前に甲府が1-4で大敗したんですが、甲府も実は浦和以外にはそこそこ堅守を守っていて、ガンバ戦が1-1、鹿島戦が0-1、大宮戦が1-0、札幌戦が2-0…の中、浦和戦だが4失点、と。まあ明日は川崎戦で、あの川崎相手にどこまで戦えるかはわかりませんが、それにしても浦和の攻撃は半端ねえっすわー(大汗)。慎三サン、前半だけでハットトリックかましてましたし…。

そしてこのタイミングでJR武蔵野線が(泣)

で、このタイミングで、帰りの足になるだろうJR武蔵野線が…、

これはまさに仙台サポの皆さんからすれば「泣きっ面に蜂」以外の何者でも(以下略)

余談

ふと日刊スポーツを見てたらこんな記事が。

広島ドラ1加藤プロ初勝利 9回1死まで無安打快投

中日の近藤真市投手のデビュー戦ノーヒットノーランからもう30年も経とうとしてんだね…。近藤元投手、今は中日の投手コーチやってますけども。広島にもどえらいルーキーが出てきたもんだ…。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク