読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

うわあ、「よくわかんないけど都知事選に立候補してきた」鳥越俊太郎に"文春砲"が(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

Bunshun

鳥越氏、文春の「女性淫行疑惑」報道 刑事告発も - 社会 : 日刊スポーツ

っかし、文春はいつもながら、キレッキレのタイミングで「いい仕事」をするなあ(笑)。この淫行疑惑はずいぶん前の話らしいけど。

東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)について、21日に発売された「週刊文春」が、「『女子大生淫行』疑惑」と題した記事を掲載した。

  記事によると、2002年夏、鳥越氏が富士山麓の別荘で、当時20歳だった女子大生に強引にキスを迫ったほか、帰宅途中にもラブホテルに誘ったなどとする内容だ。

  記事は、この女性の夫とする男性の証言をもとに、構成されている。

  報道に対し、鳥越氏の陣営は21日までに、事実無根の選挙妨害だとして、刑事告発の準備に入ったとする文書を発表した。

  弘中惇一郎、藤田謹也両弁護士による弁護団が20日、週刊文春に抗議文書を送付し、今日21日にも、東京地検に公選法違反と名誉毀損(きそん)で刑事告訴する準備を進めている。

で、ここまで冷静に考えて見たら、この人が都知事に立候補した際の公約みたいなのって、「お前、それは都とはカンケーねえだろ」的なものばかり。いかにも「都知事なんて成り行き上立候補しただけで別にどうでもいいんですよ」的なノリしか伝わってこなかったんすけども…。いやあ、凄いなこれ。

痛いニュース(ノ∀`) : 鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へ - ライブドアブログ

んで「痛いニュース」さんには刑事告訴へ、という記事が。おもしろくなってきましたなー(ゲス顔)

しかしまあ、これで鳥越サイドが鼻息荒く訴えるだの恫喝ぎみに「脅したり」してるようだけどさ、そんな中、タイミングを虎視眈々と狙って、

文春は第2弾の記事をご用意

してるわけでしょう?しかも投票日前週の木曜日に出る号で

そんなん記事に対してある程度の自信があれば文春なんか裁判費用なんて「経費」としか思ってないから、鳥越サイドがムキーと怒り狂えば狂うほど、ぶっちゃけていえば野党連合が不買運動みたいなのをやろうとした日にゃ、

カモがネギ背負ってやってくる方式

で、文春の戦略にハマりまくり、ってことになるんだろうな、これ。

まあ個人的には鳥越氏に対しての感情は↓こんな感じだけどなw

f:id:tony_togo:20160701170942j:plain

↑いかんタイトルに笑いがこみあげてきて(ry ▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ