読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】「今年始球式で投げた試合、ロッテは2戦2勝」の土屋太鳳ちゃんにはあと2回ぐらい来てほしいもんだと(をい)

千葉ロッテ 雑談

スポンサーリンク

Yukimi Daifuku - Green Tea = 雪見だいふく - 抹茶

土屋太鳳「雪見だいふくのような女優になりたい」 - 芸能 : 日刊スポーツ

記事の写真を見たら実にいい喰いっぷりだなと(笑)

 女優土屋太鳳(21)が12日、都内で開催されたロッテ「雪見もちもちカフェ」オープニングイベントに出席した。

  「雪見だいふく」をイメージした白のドレスで登場した土屋は「カフェスタッフと同じ衣装で、フワフワしていて幸せな気分です」。この日1日店長に就任し、名刺も披露。「初めての名刺なので、友達とかに渡したいです」と話した。

  土屋はスイーツで自身初プロデュースという「太鳳のつやつや雪見」を実際に作って見せた。「浴衣をイメージしました。女性が好きなハニーナッツ、ヨーグルト、ドライフルーツ、寒天でつやつや感を出してみました」。出来上がった作品を試食すると「いろんな食感があるので、いろんな人にぜひ食べて欲しいです」。

 また、CMやイベントでも見せている「もちのばし」にも挑戦。「うまくできて安心しました」と話し、司会者から自己評点を聞かれると、「100点、んっ、80点かな…。でも、100点!」と迷ったあげくの100点満点となった。「今後は特技の欄に書こうと思います」と笑顔を見せた。

 「大好きな雪見だいふくのCMキャラクターをやらせていただき、みなさんの前でごあいさつできるは夢のようです。雪見だいふくのように長く愛される女優になりたいです」と話し、「このカフェは雪見だいふくを堪能できるので、大切な人とぜひ楽しんで欲しいです」とアピールした。

  同カフェは明日13日~24日の期間限定で、東京は表参道店、大阪は梅田阪急店がオープンする。

↓の喰いっぷりがいい(笑)

f:id:tony_togo:20160912133949j:plain

↑画像お借りしてきました(多謝)

ぜひ「勝利の女神様」になってくだちい(泣)

この土屋太鳳ちゃんが今年、QVCマリンに2回ほど始球式に登場したんですが、

www.muroktu.com

www.muroktu.com

これは開幕戦の時の記事なんすけど、この試合を含めて2回、この人が始球式をやったんですが、今季2戦2勝なんすよね。

いやああと2回ぐらい来ねえかな(爆)

で、1回はレギュラーシーズン、1回はCSをもし勝ち上がれたら日本シリーズで(←気が早いわw)。

もともとは「嫌いな」部類の女優さんだったんすけどね…。

にしても我ながら思うのは、この女優さん、今年の春先までは「そんなに好きではない」どころか「嫌い」な部類だったんすけどね。

www.muroktu.com

↑当時の朝ドラの「まれ」を思いっきり皮肉ってますw 

ま、その理由は、この女優さんの顔とか演技とかぢゃなくて…ま、高校→浪人→大学時代の失恋相手がこの女優さんと同じ苗字の人で(以下略)。

※なのでヴァンフォーレ甲府にいる同じ苗字の選手に対して「土屋選手」ではなくわざわざ「バウル氏」と表記してるのはそういう理由でして(号泣)

でもロッテで始球式やってくれて開幕戦勝って「おや?」と思い、2連勝した途端に「いいねえ、土屋太鳳ちゃん」とか言い始める始末…現金過ぎるぞ<ヲレ

とりあえずここまで来たらあと1回ぐらい始球式に出てきてロッテ勝っちゃって「勝利の女神さま」とか呼ばれちゃいなよ、とか思ってる今日この頃、ですな…あ、私、雪見だいふく子供の頃から大好物なんすよ(←遅いわw)

※うーん、そこらへんの勝ち運を「始球式の試合はほぼ負ける」元AKB48の倉持明日香嬢も持ってれば(号泣)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ