読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

高知東生があんだけアホだと、そりゃ警察や第三者からすれば「バレてない方がおかしいだろ」と(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

Love hotel bathroom

高知東生容疑者を芸能人の頃から麻薬取締官マーク - 芸能 : 日刊スポーツ

今年に入って「アホだなー」と思った有名人は何人かいましたが、ここまで「お前本当にアホだなー」と思った奴は初めてですねー。よかったなベッキー、世間はあんたのやったことを忘れそうな感じだぞ(意味不明)。

元横浜市長の中田宏氏(51)が、覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)は芸能界引退以前から麻薬取締官からマークされていたと明かした。

 中田氏は28日のフジテレビ系「バイキング」に生出演。高知容疑者の話題で、知り合いの麻薬取締官から聞いた話として「(高知容疑者は)芸能人の頃からマークされていた」と明かした。

 さらにそのマークは、芸能界引退を境により厳しくなったという。「なんでマークがきつくなったかというと、芸能界引退の時、きちっと引退会見をしていなかったでしょう。それで『これは表に出られない理由があるな』と」と理由を語った。

 また、タレントのヒロミは、高知容疑者が芸能界引退後に薬物で逮捕されたことについて、「俺もずいぶん休んでたけど、やることがあった。目的があって、遊びもそうだし、山に行ったり川に行ったり忙しいから、こんなの(薬物)やってる暇ないんだよ。みんな孤独だとかなんだとか言うんだけど、ちゃんと楽しいことを持ってないとこういうのに手を出しちゃうんだよ」と持論を展開した。

「これでバレてないって思ってる方がおめでたい」

そりゃ警察署から徒歩1分のラブホでアレとヤクをやってるぐらいだから自分はバレてないと思ってても、ちょっと麻薬等の知識がある人たちには筒抜けで「これでバレないって方がおめでたい」ってぐらい「モロバレ」だったんでしょうよ(爆)

www.muroktu.com

www.muroktu.com

おそらく、捜査関係者からすれば

「お前、ハナっから隠す気ないだろ」

とツッコミを禁じ得ないぐらい、本人は隠したつもりでも「頭隠して尻隠さず」的な感じでヤクや不倫をやりまくっていたようにしか思えないのが凄いよなあ、としか思えん。

「介護」してないじゃんw

で、女性自身の記事を読んだら失笑を禁じえずw

高知東生 逮捕前に独占告白「義父介護してない」「女大好き」 (女性自身) - Yahoo!ニュース

「引退は介護の為」って、話が全然違うじゃねえか(爆笑)

――いま、お義父さまとは、ご自宅で同居生活ですか?

 「いえ、横浜です。(義父は)横浜の実家にいます。いまの家をバリアフリーにして、エレベーターをつけたりして同居の準備はしたんですけど、『ワシはやっぱり、女房と住んでいた家に居たい』と。なので24時間、介護ヘルパーをつけています。心ない人からは『カネがあるから』とかも言われますが、僕は気にしない。そのヘルパーのシフトを組んで、日々の報告を僕が引き受けているんです」

 話しているうちに、彼自身が取り繕った仮面を剥ぐようにどんどん“ぶっちゃけ”てきた。

――いまの介護生活で、お義父さんをお風呂にいれたりとかは……。

「僕がするわけないじゃないですか。動けない人をお風呂にいれるのは、ほんとに大変なんです。第一、男が男をお風呂にいれて、喜ぶわけもない。実際、お義父さんも女性のヘルパーさんのほうが喜ぶし(笑)」

 彼が記者に語ったのは、世間がイメージした「介護のために引退」とはほど遠い実態だったのだ。

凄いね、「女性自身」も。ひょっとしたら業界でも「あいつはヤクをやってる可能性がある」って噂になってて「逮捕も近い」とかの情報もあったからわざわざ別件の名目でインタビューしてたんかもしれないよね(失笑)。なんかそれっぽいなあ。ここまで「あからさま」にやってると。

これを読むと、冒頭の記事の「芸能界引退の時、きちっと引退会見をしていなかったでしょう。それで『これは表に出られない理由があるな』と」と理由を語った。」は、かなりの説得力を感じるなあ。

↓絶対に寝込み襲われて、わけわかんない状態で…。

高知容疑者、逮捕時に頭下げ「ありがとう」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

不倫相手とラブホで素っ裸で寝てて部屋にはヤクも転がってて言い訳のしようがなかったからだろ?(-_-;)

元俳優の高知東生容疑者とホステスの女が覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、現場に踏み込んだ取締官に対し、高知容疑者が「来てもらってありがとうございます」と頭を下げていたことが分かった。

  この事件は24日、横浜市内のホテルで、高知容疑者とホステスの五十川敦子容疑者が覚醒剤と大麻を所持していたとして、厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕されたもの。

  その後の取材で、ホテルの部屋に踏み込んだ取締官が、「自分のところにも捜査がくると思わなかったか?」と聞くと、高知容疑者は「そのようには思っていませんでしたが、来てもらってありがとうございます」と言い、軽く頭を下げていたことが分かった。

  麻薬取締部は、2人が日常的に覚醒剤と大麻を使っていた可能性があるとみて調べている。

なんかマジで「俺はバレないと思ってた」っぽいんだけどな。寝起きで抵抗する気も失せちゃって、「ああ来ちゃった」みたいな。

まあ何より警察署から1分のとこのラブホで事をやっている以上、警察側からすれば「お前はアホか」って感じだろうけどなw

かといって、のりピーに話題を振るな(号泣)

酒井法子、高知容疑者についての質問にはダンマリ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

いやいや、聞いちゃダメだろ(爆)。

※ま、ここで酒井法子がペラペラと体験談をしゃべったら「あんた凄いな」って思うのかもしれないけどな。そこは田代・ネ申や清水健太郎あたりに振れよ(←をいw)

 

…っかし、今年に入って「アホだなー」と思った有名人は何人かいましたが、ここまで「お前本当にアホだなー」と思った奴は初めてですねー。よかったなベッキー、世間はやっとあんたのやったことを忘れそうな勢いだぞこの事件(意味不明)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ