読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

愛人とラブホでシャブやって逮捕されたのに、よく今更「奥さんに会いたい」とか言えるなあ<高知東生(失笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

高知東生被告 保釈、涙目で高島に「会いたい」 離婚届の質問には苦笑い/芸能/デイリースポーツ online

こないだの記事の続きになります。こんなアホでも保釈金さえ積めば娑婆に出られるんだなw

www.muroktu.com

酒井法子やASKAの時と同じ湾岸署入り口でのワンシーン。なんか入り口に「専用のお立ち台」でも作ってもいいんじゃねえのか、警視庁(爆)

覚せい取締法違反などで逮捕、起訴された元俳優の高知東生被告(51)が29日、保釈された。保釈金500万円を納めた。高知被告は女優の高島礼子(52)の夫。

 衝撃の逮捕から1カ月。警視庁湾岸署から姿を現した高知被告は黒いスーツ姿。「この度は多くの人に迷惑をかけて誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。高島への胸中を問われ、「早く会いたい」と涙を浮かべた。離婚届を出したのかとの問いには苦笑いを浮かべた。

 東京地裁はこの日、保釈金500万円で保釈を決定。高知被告は即日納付した。

 起訴状によると高知被告は6月24日ごろ、クラブホステスの五十川敦子被告(33)とともに神奈川県横浜市内のホテルで覚せい剤を吸引し、五十川被告は同市の自宅で覚せい剤1・9グラムを所持していたとしている。8月31日に初公判が開かれる。

いやいやいや、アンタ、「愛人とラブホでシャブ打って、アレやって、しかも寝込みを捜査員に踏み込まれた」んでしょう?

www.muroktu.com

www.muroktu.com

しかもそこの「現場」のラブホは警察署から徒歩1分ってとこで(爆)。そんだけ奥さんに恥かかせておいて、よくまあ「会いたい」なんて言えるよなあって感じ。まさか奥さんが健気に「待っている」と心の底から信じてるんじゃあるまいな??

で、こいつの保釈金の500万円、誰が出したんだろうね?愛人の方はどうなったんだろう。なんか保釈金払わねえで、いけしゃーしゃーと奥さんと復縁を期待してたりしてね。無理だろ、そりゃ。

【高知東生逮捕】高島礼子に留置場から離婚届 主演連ドラ撮了後に決断へ(1/2ページ) - 産経ニュース

留置場から離婚届。なんか一流のジゴロみたいなやり方だよなあ。奥さんがこれを見て「私があなたを守ります!!」って言うとでも思ってんのかなあ。あんだけ奥さんの「本業」の足引っ張っておいてね。

俺が仮にあの奥さんの事務所の関係者だったら「絶対に会わせない」けどね。間に弁護士立てて、その離婚届とか云々以前に、慰謝料や財産分与で高知東生を無一文にするわ。そこで初めて高知東生の人間性がはっきりしたりして。「俺はそんなつもりで離婚届を送ったわけじゃねえ!!」と(失笑)。

ま、そういう意味ではASKAの奥様は(実は高知東生とは「愛人のヒモ」になってるとこ以外は似たようなシチュエーションなんだけど(爆))物凄く偉いと思う。はてなブログにうつつを抜かしてねえで体を治せってんだ<ASKA

※いや、もうASKA氏の音楽で大学時代何度、失恋後とかに「救われたか」と思うと(号泣)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ