読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

ホステスと不倫+覚せい剤+ラブホで寝込んでるとこを逮捕…の高知東生は単なるアホとしか思えないのだが(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

paddy wagon

高知東生容疑者ラブホで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

なんつーか野球でいえばトリプルプレーみたいな、一言で言えば「言い訳の余地なし」って感じの逮捕劇で、「おまえいろんな意味でダメだろ」としか(爆)

女優高島礼子(51)の夫で元俳優の高知東生(のぼる=本名・大崎丈二)容疑者(51)が24日、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、横浜市内のラブホテルで現行犯逮捕された。一緒にいたクラブホステスも逮捕され、ともに容疑を認めている。同時に不倫も発覚した格好。昨年6月芸能界を引退。今年5月、エステサロンを開いたばかりだった。高島はこの日深夜、謝罪コメントを出しショックをうかがわせた。

  昨年6月に所属事務所を退社し、芸能界を引退した高知容疑者が薬物事件で捕まった。午後8時半頃、都内の麻薬取締部から警視庁湾岸署へ移送された。

  車両の後部座席中央に座った高知容疑者は、白のVネックシャツにジャケットを羽織り、めがねをかけ、100人以上の報道陣のフラッシュを浴びながらも、顔を伏せる様子もまったくなく、じっと前を見詰めていた。

  逮捕容疑は24日午前9時36分、横浜市南区のラブホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑い。同部はホテル室内で覚醒剤4袋(約4グラム)や乾燥大麻約2グラム、大麻煙草(たばこ)3本、ガラス製吸煙器具やストロー6本などを押収。びんの底が焦げており、ライターなどであぶってストローで煙を吸う「あぶり」といわれる方法で使用していた疑いがあるという。今後入手先などを捜査する。

  ともに宿泊していた横浜市旭区、クラブホステス五十川敦子容疑者(33)も同容疑で現行犯逮捕された。2人は「自分たちで使うために持っていた」と容疑を認めている。麻薬取締部によると、2人は24日午前2時すぎ、別々にホテル近くの駐車場に車を止めチェックイン。同部の捜査員が室内に踏み込んだ午前8時半頃には、2人はともにベッドで睡眠していたといい、同9時半の逮捕時も暴れたりする様子もなく高知容疑者は「分かりました」と淡々と応じたという。五十川容疑者は独身だが、高知容疑者は、同時に不倫も発覚してしまった形。五十川容疑者の車からは空のポリ袋が、高知容疑者の車からも押収品があるといい、今後取りまとめる方針だ。

  高知容疑者は10年以上パーキンソン病を患う妻・高島の父の自宅介護など家庭のサポートを理由に昨年12月公開の映画「W~二つの顔を持つ女たち~」を最後に芸能界を引退。今年5月には横浜市内にエステサロンをオープンさせるなど会社経営も行っており最近、一部メディアに対し芸能界への復帰も否定していた。

  93年ドラマ「いつか好きだと言って」でデビュー。91年に女優あいだももと結婚したが96年離婚。99年2月に、共通の友人の紹介で知り合った高島と、約1年半の交際を経て再婚し、ハワイで挙式した。

ある意味で俳優としては、「高知東急」という芸名の頃に東急電鉄との兼ね合いで裁判沙汰になって改名したりして「ちょっと話題」になった程度でほとんど芽も出ず世間的にも売れず主演での代表作も知られず、さすがにヒモとまでは言わないまでもある意味で奥様のおかげで飯を喰えてた側面もあって、その上で「義理の親御さんの介護の為に芸能界引退します」ってんで芸能界辞めた直後に「これ」ですもの…。

しかもおまけに不倫してて覚せい剤もやってて最後の最後がラブホで寝込みを襲われて逮捕劇っつー、「お前どこからツッコめばいいんか?」的な(;゚д゚)

 

まあ、ひたすら高島礼子女史が気の毒で。不倫された上に身内が容疑者になっちゃって(しかもこれ以上ない「恥ずかしい」逮捕劇に)、結局メディアの矢面に立たされて、痛くない腹を探られて、ただひたすら「煩わしい」日々になるんだろうしねえ…。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ