読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】とりあえず日ハムの優勝は阻止(?)しちゃってパリーグの灯は消さなかったな…にしても、打てなかった(泣)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

Man I love a squeeze.

ロッテ CSへ危機感 苦手千賀打ち崩せず「間違いなく投げてくる」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

うーん…相手の2連続押し出しで同点に追いついて、その直後に2死球からスクイズ決められて惜敗、という別の意味で凄い試合を見た(爆)

ロッテはCSに向けて不安が残る敗戦となった。

 千賀と対戦した試合は今季、これで1勝6敗。この日は7回2/3で9三振を奪われ、伊東監督は「去年から抑えられっぱなし。(CSで対戦すれば)間違いなく投げてくる」と危機感を口にした。8回に2者連続押し出し四球で同点に追いついたが、2―3の9回はサファテに3者連続三振。速球でねじ伏せられた内容に指揮官は「真っすぐを攻略しないと。(ソフトバンクは)強い球を投げる投手が多いから」と話した。

 ▼ロッテ・スタンリッジ(8回2失点でCS先発へアピール)6安打は全てゴロだったので、思い通りに低めに投げられたと思う。

打てねえなあ(泣)

↑いやマジで頼むよ(泣)

↑ゲラゲラゲラ(爆笑)。

確かに工藤公康-伊東勤の両監督っていったら、西武黄金時代の日本シリーズの優勝バッテリーとして何度も(苦笑)

ハム優勝持ち越しでビールも大移動「決めてほしかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

そうか、昨日優勝を決めてれば立川市内のホテルでビールかけだったんか。どこだろう、規模とグレード的には郵便局裏の立川グランドホテルか、ファーレのパレスホテルか(以下略)

大塚製薬 ポカリスエット スクイズボトル

大塚製薬 ポカリスエット スクイズボトル

 
ザバス スクイズボトル 1000ml

ザバス スクイズボトル 1000ml

 

↑スクイズつながりで(意味不明) 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ