読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「SMAP解散」の話は、どうも「本当」だったようで…。→サイゾーウーマンさん疑ってすんませんでした!!(号泣)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

さきほどこんな記事を書いたんですけど、

www.muroktu.com

つい今しがた、ツイッターを見てたらこんなニュースが。 

SMAPが解散へ - 共同通信 47NEWS

大本営発表キタ━(゚∀゚)━!…もとい、共同通信の速報が(;゚д゚)

国民的人気グループ「SMAP」が、12月31日をもって解散するとジャニーズ事務所が発表。

いやあ本当だったんだな、サイゾーウーマンさん(←そっちかよw)

SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

で、これだけではなんなんで、ヤフーに出てた日刊スポーツの記事も。

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。

 書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。

  日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

  5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。

やっぱしメンバーの溝は埋まらなかったんだな…。となると、何人かはジャニーズ事務所を辞めたりとか、芸能界引退するって人もいるんだろうな、きっと。

↑錦織そっちのけでNHKも速報を流したらしい(大汗)。

↑そのNHKの速報の画面のすぐ下にリツイートされてたツイート。思わず見て麦茶吹いた(自爆)。

 

それにしても…。

サイゾーウーマンさん、疑ってすんませんでした!!(泣)

いやあ文春砲すら出し抜くとは。てか、お盆休みで増刊号とかだったんだろうか、週刊文春は…。

幻の大戦果・大本営発表の真相 (NHKスペシャルセレクション)

幻の大戦果・大本営発表の真相 (NHKスペシャルセレクション)

 
大本営発表のマイク: 私の十五年戦争

大本営発表のマイク: 私の十五年戦争

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ