ホームで試合に勝てば「マリーンズ白星ソーダ」販売開始…だそうで。

スポンサーリンク

「マリーンズ白星ソーダ」販売開始!!

というのが千葉ロッテの公式サイトに載ってました。うーん、この。

2017シーズンからZOZOマリンでマリーンズが勝利した日の試合終了後にだけ販売している「マリーンズ白星サワー」ですが、お子様も飲める白星ドリンクを販売して欲しいとのお声を多数いただきましたので、5月5日(金・祝)より「マリーンズ白星ソーダ」を販売します。

マリーンズの勝利に、また勝ち試合の観戦記念に、是非「マリーンズ白星サワー(ソーダ)」で勝利を祝ってください!!

スポンサーリンク

うーん、その前に「勝てる」のか?(ノД`)シクシク

私は知らなかったんですが、今季からホームで勝利した時は試合後に「マリーンズ白星サワー」ってのが売られてたらしいんですね。で、それだけじゃお子様が飲めないから、同じシリーズの「白星ソーダ」も売りましょうと。

そこらへんの商魂が逞しいのは良いのだが、4月はホームで4勝9敗だしなー。いやあ「白星サワー」を売る前に幾らでもする事はあんだろう?というツッコミも禁じ得ず…ゲホンゲホン(咳)

そして今日は日ハム3連戦の3戦目ですが…。

ロッテ 3連敗で最下位転落 伊東監督「はい上がるしかない」(スポニチ)

で、今日は札幌ドームのロッテ3連戦の3戦目。ルーキー佐々木千隼が予告先発されてますね。

ロッテは今季初のサヨナラ負けで3連敗を喫し、4月6日以来となる最下位に転落した。

 1―1の9回に救援した守護神の益田が崩れ、伊東監督は「落ちるところまで落ちて、はい上がるしかない」と言葉を絞り出した。打線は3回に細谷の右中間適時二塁打で先制したが、その後は得点を奪えず。リーグ最下位のチーム打率・182に指揮官は「打線が機能しない。そこを破っていかないと光は見えてこない。気持ちが表に出てくるタイプが欲しい」と奮起を促した。

二軍でなかなかチャンスが与えられなかった選手も抜擢しようよ。意外にそういう選手が救世主になるかもしれん。あれはそれを「抜擢」するだけの度胸が1軍の首脳陣にあるかどうか、だけどね。

以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク