【VF甲府】千葉から戻ってきた阿部翔平のコメントが泣かせるなあ…。

スポンサーリンク

先程の記事の続きになりますが…。

阿部 翔平選手 ジェフユナイテッド千葉より期限付き移籍加入のお知らせ

ヴァンフォーレ甲府の公式サイトのプレスリリースにも載ってました。いやあよそう夢になるといけねえ(←芝浜?)

で、コメントがいいなあ。

■コメント:
 ヴァンフォーレ甲府に加入することになりました阿部翔平です。
 山梨の温泉、美味しいフルーツ、そして何より皆さんの暖かい声援の中で再びプレーできることを嬉しく思います。
 左サイドは任せてください!よろしくお願いします。

甲府サポの気もちを、よくわかってんなあ(感涙)。そしてこのコメントを聞いたサイドバックの橋爪や松橋優、田中ユースケとかも「気合い入れなきゃ」って思うんでしょうね…。

ちなみに、所属元のジェフ千葉でのプレスリリースでのコメントはこんな感じでした。

「このたび、ヴァンフォーレ甲府に移籍することになりました。 チームがJ1昇格に向けて一丸となって戦っているこの時期での移籍は、決して簡単な選択ではありませんでした。ジェフユナイテッド市原・千葉で結果を出し、この仲間とともにJ1に昇格をしたいという気持ちもありましたが、一人のプロサッカー選手として、もう一度チャレンジしたいという思いが強く、決断しました。 ジェフのファン・サポーターの皆さんの応援は私たち選手にとって非常に大きな力です。いつどんなときでも、温かく力強い声援を本当にありがとうございました。 そして、引き続き、ジェフをサポートしていただければと思います。私も陰ながら応援しています。

1年少しと短い期間ではありましたが、このチームで皆さんとともに戦い、リーグ通算300試合出場を達成したことは決して忘れません。
ジェフを愛するすべての皆さんと、また再会できる日を楽しみにしています 」

ま、千葉も野菜とか果物はおいしいんだけどね。スイカロードレースとかやってる町もあるし(←実家がある地元w)

スポンサーリンク

ほんとにイザとなったら頼っちゃうからね?!

しかしまあ嬉しいコメントを。さっき家にあった嫁の「3月のライオン」を読んでたらこんなコマがあって、

まさにこれ、ですな(感涙)。

ちなみに明日の練習から合流して、次節から出られるかも、なんだそーです。うーん、いっそ甲府で現役生活全うしちゃえ。バウル氏や石原克哉みたいに30代後半、40代になっても全然頑張ってる選手は少なくないわけだし…。

↑上のコマはこの第6巻のシーンでした。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク