読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「最近の大江千里の風貌が、水曜どうでしょうの藤村Dに見えて仕方ない」と嫁が(爆)

ツッコミ 水曜どうでしょう

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/8744008@N04/3320139093

photo by t.spang

うちの嫁さんがつい今しがたまで、キッチンで里芋の煮っ転がしを作りながら、リビングのテレビおよびビデオデッキで先日、大江千里が出てたNHKの番組をダビングをしてたらしい…んですが、嫁が、mixiのボイスでこんな事を呟いていました。

「(大江)千里さんが藤やんに見えてしまって…(笑)」と。

んでまあこんな画像をアップしてたんすわ。

で、嫁がmixiボイスにアップしてた画像は↓こちら。

f:id:tony_togo:20160324000212j:plain

で、水曜どうでしょうの藤村Dは↓こちら(画像検索よりお借りしてきました/多謝)

f:id:tony_togo:20160324000254j:plain

ぶはははは(爆笑)

そりゃあ千里氏も気づけば50代半ばだしな…。

てか、千里氏、ニューヨークにジャズの勉強しにいってそのままジャズピアニストとして活躍してるんですけど、

GOLDEN☆BEST 大江千里

GOLDEN☆BEST 大江千里

 
1234

1234

 

どえらい変わりようだわ(;゚д゚)。

まあ当時30歳そこそこで今年56歳らしいですしね。そりゃそうだけどなー。

ちなみに以前、ここにも書いたような記憶があるんですが、

www.muroktu.com

私は嫁さんとは、さだまさしと大江千里のファンのつながりで知り合って(さだと千里を両方とも掛け持ちしてる人はそれほど多くなかったそうです。特に大江千里のファンも女性ファンが圧倒的で、男性ファンが比較的少数派だったんだそうで)、お互いのホームページを行き来したりして、最終的にお付き合いして結婚したんですが…。

まさかここで私が人生の中で5本指に入るぐらい、ハマった趣味でもある「水曜どうでしょう」も絡んでくるとはね(←それは違うだろw)。

9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学

9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学

 
けもの道 (角川文庫)

けもの道 (角川文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ