【千葉ロッテ】ZOZOマリンの一塁側内野席に真っ赤なシートの新座席が登場するそうで(笑)

スポンサーリンク

Chiba Lotte Marines mascot

ロッテ、新座席としてイタリアンの「新シート」を発売 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

内野席の一番後ろだそうで。屋根がある分、雨の心配は要らなさそうだ。

ロッテは20日、本拠地・ZOZOマリンの2017年の新座席としてイタリアンの「Seat M Rosso(シートMロッソ)」を発売することになったと発表した。一般発売は3月1日を予定。詳細は以下の通り。

 ■名称 Seat M Rosso(シートMロッソ)

 ■内容 「イタリアンバールM」エリアをリニューアルし、座席幅の広い、座面にもクッションをつけた座り心地いいシートを設置。シートのカラーはCHIBAユニホームの「赤」を採用し、名称にもRosso(イタリア語で”赤”を意味)を入れた。テーブルも各席に設置され、さらにドリンク1杯&フード1つをセット提供

 ■場所 一塁側内野席上段エリア。席数(予定)は142席

 ■価格(税込) 3200円から(ドリンク1つ&フード1つ付)

 ■サービス内容 (1)ご来場時にウエルカム・ドリンク1杯&フード1つをセット提供(2)座席幅は一般席よりも広く、座面はクッションを採用し、座り心地のいいシート(3)全席テーブル付き(4)観戦テレビモニターを設置

で、こんな感じの席らしいです。

↑お借りしてきました(多謝)

ま、場所は一塁側の外野に近い側の内野席の後ろの方で、真上が内野自由席ってとこではあるんで、下手すると上の方の視野がちょっと…って可能性はなくはないんでしょうが、それを補うように「ソファーがついて、テーブルも付いて、観戦テレビモニターまでついている」ので、のんびり見るには申し分ないんじゃないでしょうかね?

スポンサーリンク

ドリンクやフードも貰えるのか(笑)

たぶん私自身はファンクラブ(ゴールド会員で年2試合だけ無料で平日の試合の内野指定席(大概はA指定が多いらしいんですけど)で見れます。あと曜日に関係なく自由席も2試合分招待券を貰えました)のチケットで行くのでここに座ることはない…とは思うんですが、ドリンクやフードもついてるらしいし、ここの席を買う人は多いんじゃないでしょうかね?

それにしてもいろんなアイデアを考えるよなあ。貸し切りの部屋に寿司職人の人を呼んで握ってもらうとかも(笑)

「強化指定」されて欲しい選手も何人か…。

ロッテ中村、強化指定自ら希望「きついのは覚悟」 – 野球 : 日刊スポーツ

確かに打率2割ちょっとは低いわな…。

ロッテ中村が今春キャンプで「強化指定選手」となることを自ら望んだ。

 根元、伊志嶺らと沖縄・恩納村で自主トレ中。「きついのは覚悟しています。やらなければいけない立場です」と言い切った。伊東監督は「力を持っているのに発揮出来なかった人、計算しているのに働けなかった人」を候補に、野手は4、5人を強化指定する方針。昨季は打率2割1厘に終わっただけに、今季に懸ける思いは強い。

伊志嶺とかアジャあたりは指定されそうな予感。彼らがスタメンとかレギュラー争いに加わってくれば更に選手層は厚くなるだけに。ま、荻野(貴)みたいに「出れば俊足や巧打を発揮できるのに、怪我で計算してるのに働けなかった」選手はどうなるんだろう(汗)。ま、怪我されても困るしなあ。

以上です。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です