これほど「わかりやすい」転落劇も珍しいぞ、坂口杏里(呆)

スポンサーリンク




知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁(産経新聞)

元カレの某芸人さんじゃないけど「なんて日だ!!」って言いたくなるわ、この人の身内の人たちは(失笑)

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

スポンサーリンク

AVには出るわ、逮捕されるわで…。

しかしまーこれほど「わかりやすい」転落劇も珍しい。田代まさし氏や小向美奈子氏は手を出しちゃいけない薬だったけど、こっちは脅迫か…。

なんかホストに注ぎ込みすぎて身を滅ぼしたなんつー話もどこかの雑誌で読んだけどさ、そのホストかどうかは知らんけど、今度は逆に脅し取ろうとしたら即刻警察に110番か。もし(その時によって複数のホストに入れ込みまくってた可能性もあるから断定はできないけど)この「脅し取ろうとしたホスト=注ぎ込みすぎたホスト」だとしたら、

カネの切れ目が縁の切れ目

という、弘兼憲史大先生の漫画(黄昏流星群とか人間交差点)である意味で「よくある」転落劇とそのオチって話そのまんまだよあ。

でもさ、産経新聞の記事の「最後のツイート」って正直いらなくね?(爆) 「兄貴」や「第二のママ」もビックリだろうさ、これ。そこは武士の情けで勘弁してやれよ(泣)。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク