ロハコで届いた伊藤園の麦茶のティーバッグと、大人用紙おむつのパッケージの色が…(苦笑)

スポンサーリンク




お昼過ぎに嫁さんが注文してたロハコのブツがダンボールで届いた。

で、嫁がダンボールをあけて注文した品をテーブルに置いたりいろいろと整理してたのが…。


右は私がいつも飲んでる伊藤園の麦茶のティーバッグなのはわかるんですが…この同じ色っぽいパッケージのでかいブツはなんだろう、と。

スポンサーリンク

パッケージが似たような色、だなあ(爆)

で、よくよく見てみたら、

おじいちゃんの紙おむつでした(爆)。

※「リハビリパンツ」というパンツ式の紙おむつですね。主に夜だけ履いてるらしいです。

こうしてこたつテーブルの上に並べてみると、本当にパッケージが同系色。いつも我が家では、息子のおむつ、粉ミルク、おじいちゃんの紙おむつとかは西友ではなくロハコで買うんですが(以前はamazonプライムで買ってたんですけど)、伊藤園の麦茶は食料品と一緒にたまに西友で買うことが多かったんですが、

「伊藤園の麦茶が3つセットですんごい安かったからねー」

とのことで。

それにしても似たような色だ。大きさはぜんぜん違うんだけど(苦笑)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク