読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】「デウン様」ことイ・デウン投手も来日してきた。…やっぱりイケメンだねえ、この人(汗)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/13897419@N02/17089217692

photo by GothPhil

ロッテのイ・デウン来日「今年は2桁勝利狙いたい」 - 野球 : 日刊スポーツ

いよいよイ・デウンも来日してきた…が、相変わらずのイケメンっぷりだなあ(笑)

ロッテのイ・デウン投手(26)が28日、羽田空港着の航空機で来日した。
  1年目だった昨季は7月までに主に先発で9勝を積み重ね、韓国出身投手として初の10勝が目前だったが8月に失速。9勝9敗4ホールド、防御率3・84の成績でシーズンを終え「今年は2ケタ勝利を狙いたい」とさわやかな笑顔で意気込んだ。
  特に夏場以降、制球を乱し「打者に打たれないようにと思ってボールが多くなり、自分から崩れた。それを直すために柔軟性やバランスを意識して下半身を鍛えてきました。去年よりチームの役に立ちたい」とオフの手応えを口にした。

去年はあわや2ケタ勝利ってとこまで行ってましたしね。「イデウン丼」なるロッテの馬鹿フロントがいつもおなじみの(?)弁当さえ出さなきゃ…(号泣)。

www.muroktu.com

www.muroktu.com

www.muroktu.com

いったんは先発再転向したりしてましたが、夏場からガクーッと調子を落としてましたなあ。 

で、イ・デウンのコメントを聞いてると、昔のカネヤン監督時代のロッテが、春季キャンプで徹底的な走り込みを敢行させて夏場に物凄い効果(体が軽い、疲れが残らないなど)が出たってのを思い出すような感じになるといいなあ、と思う。

ロッテの韓流イケメン右腕、ツイッターで「デウン様日記」配信へ - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

その上で、ちゃんとファンサービスもやるんだなあ(笑)。

ロッテの来日2年目のイ・デウンの沖縄・石垣島キャンプ情報が「デウン様日記」として球団公式ツイッターで配信される。韓流イケメン右腕は28日来日し、会見で「今季は野手のみなさんを信じ、2桁の勝利を目指す」。このオフには韓国のファッション誌「ARENA」でモデルも務めるなど、人気沸騰。「彼女? いるとも、いないともいえない。結婚? 分からないね」と女性ファンをヤキモキ(?)させた。

 「デウン様日記」ってタイトルが素晴らしい(汗)。で、彼のファンや、彼がきっかけで興味を持った韓国の人たちが日本への旅行のついでに千葉まで野球を見に来てくれるとありがたいなあ…。あ、チェンもやってくれると台湾から(以下略)

Twitterでビジネスを加速する方法

Twitterでビジネスを加速する方法

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ