読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「例のプール」がある物件に、かつて住んでた人がいたらしい。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/95551786@N00/201835649

photo by mino2006

石坂浩二“例のプール”に住んでいたのは「市川崑さん」と真相明かす : スポーツ報知

つーか、実際にあそこに住んでた「住民」がいたのか(爆)。

マツコ・デラックス(43)が“例のプール”にまつわる都市伝説に終止符を打った。

 7日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)に俳優・石坂浩二(74)が出演。「結婚していた浅丘ルリ子(75)と住んでいた」と噂される石坂にマツコが真相を直撃したところ、石坂は「違うんです。間違いです」と否定した。

 “例のプール”とは、グラビア撮影やセクシー動画の撮影場所として特に男性におなじみの、小型の屋内プール。よくわからないナインティナインの矢部浩之(44)に対し、マツコは「結構なプールなのよ!“例のプール”で検索すれば出てくるから!」と説明した。

 石坂によれば、そのビルに住んでいたが下の階に住んでおり、プール付きの物件には当時、映画監督の市川崑が住んでいたという。当時は賃貸物件で、現在は貸しスタジオ。一般の利用も可能だ。

ゲラゲラゲラ(爆笑)

 1年前にここを模型で再現した人もいましたが…。

www.muroktu.com

まあ記事にも書いてある通り、やたらとグラビア撮影や大人が借りるおねいちゃんの(中略)なビデオ作品(苦笑)に出てくるあのプール、ですな。

↑こういうとこw

つーか「例のプール」で通じるんだから凄いわ(爆) 

つーか、兵ちゃん、そこに住んでた都市伝説あったのか(笑)

兵ちゃん(石坂浩二氏の本名は「武藤兵吉」。よく大橋巨泉氏が「世界まるごとハウマッチ」で「兵ちゃん、兵ちゃん」と呼んでいたので、私もなぜかこう書いてしまうw)凄いわー。テレ東の番組で干されてると思ったらこんな都市伝説までもってたとは。

ついでに書くと、「例のプール」はWikipediaにも項目がありまして…いやあ細かいな。これ。新宿御苑のすぐそばにあるのか。 「Hanazono Room」という撮影スタジオなんだそうですが。

でも2008年に92歳で亡くなった市川崑監督が住んでたってのはあまりに新しすぎて、どうも眉唾っぽいけどな(苦笑)。

例のプール

例のプール

 
例のプールにようこそ?女神とセックス出来る場所(フルカラー)

例のプールにようこそ?女神とセックス出来る場所(フルカラー)

 

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ