名古屋のJR大曽根駅で、乗り遅れた電車をわざわざ緊急停止させて逮捕されたアホがいたらしい。

スポンサーリンク

JR 211 Series

「仕事に行くため」男が発車直後の電車を緊急停止 | NHKニュース

で、取り押さえられちゃったんで仕事には行けず。あたりめーだ(爆)

3日午前、名古屋市東区のJR大曽根駅で、発車した電車の前に身を乗り出すなどして緊急停止させ運行を妨害したとして44歳の男が逮捕されました。警察によりますと、男は「仕事に行くために乗りたかった」と供述している一方で、運行を妨害した容疑については否認しているということです。

3日午前9時前、名古屋市東区のJR大曽根駅で中央線の下りの普通電車が発車した直後に、突然、男がホームから運転席の前に身を乗り出したり手を出したりしたため、電車は緊急停止しました。電車には4分の遅れが出ましたが、けがをした人はいませんでした。

当時、電車が止められる様子を防犯カメラで見ていた駅員が男を取り押さえ、警察に引き渡したということです。逮捕されたのは名古屋市北区の自営業、羽柴幸一容疑者(44)で、警察は、電車の運行を妨害した威力業務妨害の疑いで調べています。

警察によりますと羽柴容疑者は調べに対し、「仕事に行くため電車に乗りたかったので運転士に声をかけて止めた」と供述している一方で、運行を妨害した容疑については「身を乗り出したり手を出したりはしていない」などと否認しているということです。

スポンサーリンク

思わずJR大曽根駅の時刻表を調べてしまった。

いずれにしてもやってる事は論外で、「アホだなこいつ」としか思えないんです…が、もしかしたら、ローカル駅みたいに1時間に1-2本とかかもしれない、だとすれば30分ぐらい待たねばならないしなあ、実際どうなんだろう、と、ヤフーの路線情報で、大曽根駅の時刻表を調べてみた。「下り」というのは名古屋の反対方向、中津川とか多治見とかに行く方向らしいんですが…。

バカヤロウ、全然便数あるじゃねえか(爆)

つーか、「世界は俺を中心に回ってる」級の自己中だし、後先のことも全く考えてねえしで。この自営業、いったい何を本業にして「仕事」しに行ってるんだか…。

ま、本人は妨害する気がなくても結果的には妨害になったんだから、少しは反省しろ。4分遅れとはいえ、朝の忙しい時間帯に多少は他の客に迷惑をかけてんだから。それこそ「声かけて乗せて欲しけりゃ」タクシーでも使って出身でもしてろって感じ。ほんとにアホだな、こいつ…。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク