【千葉ロッテ】春季キャンプ中に婚姻届を出してた大嶺(祐)投手が結婚式を挙げたそうで(祝)

スポンサーリンク

【ロッテ】大嶺祐、琴菜と挙式「来年は絶対に最高のシーズンに」 : スポーツ報知

確かに今年の春季キャンプ中に入籍してましたなー。

いやあこれは凄い。

ロッテ・大嶺祐太投手(28)が23日、歌手で女優の琴菜(28)と沖縄県内で結婚式を挙げた。2人は今年2月の春季キャンプ中に、大嶺祐の故郷・石垣市役所に婚姻届を提出していた。

 右腕は「たくさんの人に祝福いただき幸せでした。来年は絶対に最高のシーズンにして、見守っていただいた皆様、そして家族を喜ばせたいと思っています。頑張ります」とコメントした。

もう10年近く前になるんですが、当時のボビー・バレンタイン監督が「ソフトバンクと相思相愛状態」と言われてた大嶺(祐)投手をドラフトで強行指名がきっかけで石垣島キャンプが始まったのを思うと、実に感慨深いものを覚えますわ…。

スポンサーリンク

背番号も替わるし心機一転を…。

で、来季は背番号も11から30に変わりますし、そのつけてた11をつけることになった同じ右腕タイプの佐々木千隼投手が入団してきますし。できれば湧井・五右衛門に次ぐ先発ローテーションの一角を占めて、大嶺(祐)と2年めの関谷、そしてルーキー佐々木千隼、更に唐川…の4人で合わせて35勝ぐらいしてくれれば、もうちょっと上の順位を狙えるようにも…ねえ。

いやでもほんとにおめでとうございます。何卒お幸せに(笑)

るるぶ石垣 宮古 竹富島 西表島 '16~'17 (国内シリーズ)

るるぶ石垣 宮古 竹富島 西表島 ’16~’17 (国内シリーズ)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク