小田急にて元気なババアが四股踏んで暴れてる動画が(爆)

スポンサーリンク




【動画】 小田急で悟空っぽい声のヤバすぎる婆さんが撮影される(痛いニュース)

いつも楽しく拝見してる「痛いニュース」さんの記事を見て、思わず苦笑と失笑を禁じ得ず(爆)

毒蝮三太夫が裸足で逃げそうなぐらいの元気なババアだ(爆)

スポンサーリンク

しかしまあ若々しい(失笑)

「あのクソ駅員ー、ぶっ殺してやっからなあ!!」と野沢雅子氏ばりの声で喚き散らして結構な四股まで踏んで(←違うw)。

ただ、見た目は白髪だけど足腰が異様にしっかりしてるし意外に年は若そう。実際は40代後半とか50代ぐらいのオバハンだったりしてね。しかしまあよく「遭遇」したな、これ。ババアの隣で座ってた人は逃げちゃったのに、よくこれスマホか何かで撮り続けてたな。「なぁにお前撮ってんだよー」って髪の毛つかまれて小田急の車内でフルボッコの可能性だってあったのに。まあ少なくても私は怖くて手が震えて撮れませんわ。

あー、46年も続いているTBSラジオの「ミュージックプレゼント」で、マムちゃんがごくたまーに、たまたま「××みたいなババアだな」といじったところ、そのバアさんにマジで怒られて放送後に平身低頭で謝りまくりみたいなこともあるらしいんですが、なるほどこういう人もいるのか(苦笑)

…で下りた先の駅員さんはご無事だったんだろうか。それが一番気がかりだ。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク