読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

かつて横浜でプレーしてた中村ノリ氏、CS初戦の東京ドームのレフトスタンドに現れて観戦してたんだそうで(笑)

スポーツ 雑談

スポンサーリンク

呼籲觀眾捐血的橫濱海灣之星吉祥物

東京ドーム客席にノリ降臨、横浜ファン感涙 | Narinari.com

しかも筒香選手のホームランまで観戦できちゃって。凄いなあ(笑)

2014年まで横浜DeNAベイスターズでプレーした中村紀洋(43歳)が10月8日、東京ドームで行われたセ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ・巨人vs.DeNAをスタンドで観戦したことをTwitterで報告している。

中村はこの日、「初のクライマックスシリーズ出場。俺も、初の応援団席での観戦」と、外野ビジターチーム応援席のチケット写真と共にツイート。続けて現地からの「観戦中。」とのツイートにはスタンドで撮った4枚の写真を投稿しているが、多くのファンにスマホを向けられながらも堂々と応援している様子が写っている。

そして、「筒香選手の逆転ホームラン!! 良いホームランを見れたんで、次の予定があるんで勝利を信じて先に失礼します。頑張れベイスターズ!ベイスターズファンの皆さん、ありがとうございました」と、かつてのチームメイトの活躍を無事見届けたようだ。

このツイートに、ファンからは「ノリさん感動です!!!!応援頼みます………!!!」「横浜ファンみんな喜んでいます」「こんなん見たら泣くわ。ノリ……」「ノリさんの横浜愛を感じて、感動して泣いてます」などの声が寄せられ、また、ネットでは「これは白いノリさん…!」「驚きの白さ」「ガチやんけ」「ノリさんと一緒に応援なんて素敵すぎる」「横浜に特別な愛着があるのかな」など、反響を呼んでいる。

こんな感じだったみたいですね(笑)

いやあ慕われてるなあ、中村ノリ氏(苦笑)。

てか、あんなアホな言動さえしなければ、クリーナップとは言わないまでも7番とか代打の切り札で横浜の救世主になってたんかもしれないのにね。それはそれで勿体ない…。あの人はいいバッターなんだけど、慣れてくると初心を忘れちゃうのが玉にきずなんだよなあ。

でもそこにいた横浜ファンがみんな嬉しそうに中村ノリ氏を温かい目で見ているんだからまあこれはこれでいいんじゃないすかね?たまたまこの試合に巡り合ったのは本当に偶然なんだろうけど、いいタイミングでチケットを取ってもらったねえ。いい話だ(笑)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ