読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】7回の4得点の後の4失点が痛かった…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

P1010490.JPG

ロッテ3連敗、5点差守れずサヨナラ負け 指揮官「向こうに勢い」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

本当は5-0になった時点で試合を決めなきゃいけないんだけどね…。

ロッテが延長12回の末、今季5度目のサヨナラ負けで3連敗となった。

 5―4の9回2死から守護神・西野が田中賢に同点本塁打を浴び、12回に9番手の木村がレアードにサヨナラ弾を許した。伊東監督は「向こうの方がはるかに勢いがあって、止められなかった。長いシーズンこういうこともある」と切り替えていた。

本来は岡に2ラン打たれた時点でスタンリッジを諦めて中継ぎを投げさせたりとか、大谷が1アウトも取れずに連打を食らった7回の4失点が日ハムに「これはいけるんでは?」と思わせたのが致命的だったよね、と。投手交代の妙ってやつで、ちょっと躊躇したのがね…。

返す返す、内の戦線離脱は痛いっすわ。ちなみに今日はお休みで明日からソフトバンク2連戦。先月はビジターでの東京ドームでのソフトバンク戦でしたが明日はホームでの東京ドームでのソフトバンク戦ということに。うーん、返り討ちくらいそう(号泣)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ