読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

アイドルユニット・NiNi'sが「解散」するきっかけは"寝込みを襲ってきた"プロデューサーのわいせつ行為で…(;゚д゚)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

「メンバーが耐えきれず警察に通報」 アイドルユニット・NiNi's、プロデューサーのわいせつ行為により解散へ - ねとらぼ

まあ申し訳ないんだけど私はこのアイドルユニットは存じ上げなかった…んですが、たぶんこの手の話は芸能界で氷山の一角なんだろうな、という気がしてならないのは。

↑わずか数日前に「成功祈願」までしに行ってたのにな…気の毒に。

アイドルユニット・NiNi'sの公式Twitterアカウントが8月14日、同ユニットの解散を発表しました。理由はプロデューサーによるメンバーへのわいせつな行為。「Rock系暴走アイドルユニット NiNi's」として名古屋を中心に活動していた柚木唯緒さん、広瀬那奈さん、椎名いとさんの3人ですが、21日に行われる2ndワンマンライブが彼女らの最後の公演になってしまいました。

Twitterでは突然の解散発表を嘆くファンの声はもちろんのこと、理由が「睡眠中のメンバーに対しわいせつな行為を行い、メンバーが耐えきれず警察に通報」したほどのわいせつ行為ということもあり、同発表は広く拡散されています。「つんく♂と秋元康を見習え 手を出さないか一生連れ添う嫁だぞ」という厳しい声も。

7月にはローアングラー(アイドルやイベントコンパニオンなどの女性被写体を極端に低い位置から撮影する人の総称。無断で行うことが多く、嫌われる傾向にある)について「ただの盗撮犯罪者でしょ」とつぶやいた同ユニットの公式アカウントですが、「僕」という一人称からも、もしかしてこれを投稿したのは件のプロデューサーだったのでしょうか……。

で、こんなツイートが流されたんだそうで…。しかも冒頭の「成功祈願」のわずか2日後に。

一応、↑のお知らせ全文が見えない場合もありますので改めて転載させていただきますが…。

プロデューサー吉村が遠征中の車内で睡眠中のメンバーに対しわいせつな行為を行い、メンバーが耐えきれず警察に通報しました。その後メンバー全員での話し合いの結果、解散することにしました。今もまだ精神不安定な状況ですが、15日の東京遠征、21日ワンマンはやりきりたいと思ってますので、みなさんに来て頂けたら嬉しいです

ひでえ。こりゃ「夜這い」ぢゃないすか(;゚д゚)。

ま、「解散」しちゃったんだからこのプロデューサーを告訴しちゃって、

強制わいせつ罪で処罰

されちまってもいいわけなんだけどな。ちなみに「強制わいせつ罪」は"事実が公になると被害者に不利益が生じるおそれのある犯罪"なんで「親告罪」なんですね。つまりは被害者側から告訴されないと逮捕とか立件に至らない、というわけで。…ちなみにこれは「単独犯」でやらかした場合であって、仮に2人以上で同じことをやった場合は「集団強姦罪」とかになって非親告罪、つまり被害者の意思云々は全く関係なく逮捕・立件できるという側面もあるんですが、まあそれはともかく。

アイドルの子たちも気の毒だが、応援してたファンの方がもっと…。

しかし気の毒なのはこんなアホなプロデューサーの性欲を自制できずに「つまみ食い」感覚でやらかした事でアイドルユニットを解散を決めた、ある意味で「追い込まれた」アイドルのおねいちゃんたち…もそうだけど、やはりこの子たちを熱心に応援してたファンの皆さんですよね…。いきなり梯子を外された、しかもプロデューサーの失態で解散まで追い込んでもうこのアイドルユニットとは(このメンバー、この形態では)会えなくなるのかもしれないわけですしね。

誤解を恐れずに書けば、「このエロプロデューサー、どこかの電信柱にくくりつけて、お前ら石を投げていいわ。運悪く、当たり所がアレで氏んじゃってもええわ」ってな感じ。群衆でやれば誰が致命傷を負ったかわかんねえでしょう?みたいな(暴論)。

冒頭にも書いた通り、申し訳ないんですが個人的にはこの人たちは存じ上げないのだが、でももし彼女らがこのまま芸能界の一角で活動するんであれば良心的な事務所・プロデューサーに恵まれる事をただひたすら祈る次第ですわ…。

っかし、芸能界では氷山の一角っぽい話だ。

でもこの手の話、冒頭にも書いたけどたぶん芸能界ではいろいろとあるんでしょうね、きっと。枕営業とかも含めて。そしてそれが報われることがほとんどない、という点でも気の毒ですわ。

※そういえば今から17-18年ぐらい前に週刊文春にて、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が似たようなことをやってるなんつー記事が出てましたけどね。もっとも相手は女性アイドルじゃなくて、合宿所で寝てる若い男の子を襲って(以下略)。

ローカルアイドル パーフェクトガイド (イカロス・ムック)

ローカルアイドル パーフェクトガイド (イカロス・ムック)

 
快楽亭ブラック 猥褻犯                    [DVD]

快楽亭ブラック 猥褻犯                    [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ