読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

てか、この「事件」の母親とその再婚相手の年齢差が凄い。ペタジーニやラミレスの元奥さんみたいだ(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

Found Scissors

痛いニュース(ノ∀`) : 男子中学生が母親(46)の再婚相手である24歳の父親の頭をハサミでさす - ライブドアブログ

いつも拝読してる「痛いニュース」さんの記事を見てたんですが…。

最初、「ちょっと何言ってるのかわかんない」とサンドウイッチマンのコントのようなツッコミを禁じ得なかったんすけど(大汗)

18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺したなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。

警察などによると、逮捕された男子中学生は、18日午後10時半頃、千葉県四街道市の自宅で、母親の再婚相手である父親に対し、顔に殺虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。父親は複数回にわたり頭部を刺されたが全治2週間の軽傷で、命に別条はないという。

110番通報した母親の話では、「2人は普段から仲が悪かった」ということで、警察は家庭内のトラブルがあったとみて調べている。

ペタジーニやラミレスの元嫁さんじゃねえんだから(爆)

※ちなみにペタジーニの元嫁さんは25歳年上、ラミレスの元嫁さんは14歳年上だったそうで。共に離婚しちゃって、今はラミレスの方は再婚したそうなんすけどね。

いやあこの中学生と「継父」とも読んでもいい男が仲が良いわけないじゃん。ただでさえ多感な中学生なんだし、中学生からすれば、てめえの兄貴ぐらいの年齢の男が家に転がり込む形で一緒に住み始めて、夜な夜なてめえの母親と(中略)してればそりゃ荒れるわ(苦笑)

うん、こういう時は少年法はあってよろしいと思う。人権屋…もとい人権派弁護士は一生懸命中学生を弁護して、人生の相談とかにも乗ってやって欲しいですわ。

さらに誤解を恐れずに書けば「命を奪わなくてよかったね。君の将来も人生も、こんなつまんない事件で奪われるとこだったからな」と言いたいわ。

サンドウィッチマンライブツアー2015 [DVD]

サンドウィッチマンライブツアー2015 [DVD]

 
年齢差殺人事件 (光文社文庫)

年齢差殺人事件 (光文社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ