読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

小倉優子女史の旦那と不倫した女性タレント→びっくりするぐらい速攻で、芸能界から「消されて」いて(以下略)

ツッコミ

スポンサーリンク

Switch

ゆうこりん夫と不倫報道の馬越幸子「今回の件で」事務所が契約解除 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

相変わらずの「文春砲」だが、それに対しての所属事務所の反応も早い早い(苦笑)。

タレント小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)との不倫を「週刊文春」(3日発売)に報じられたアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)が、プラチナムプロダクションとの契約を解除されていたことが3日、分かった。同事務所の関係者は「今回の件で契約解除に至りました」と説明している。

 同事務所には小倉も所属。事務所先輩の夫と知りながら菊池氏との関係を続けていたことが問題視され、契約解除の判断に至ったとみられる。この日までに同事務所のホームページから名前が消され、アメーバで展開していた公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。

  小倉は現在、第2子を妊娠中。今秋に出産を控えている。

まあそもそもは小倉優子女史と同じ事務所のタレントってこともあるんだろうけどね。「同じ事務所にいてなんで先輩の旦那と不倫するんだコラ」とね。

それにしても契約解除に伴い、ホームページから名前も消され、アメーバブログも消され、ツイッターも削除か…。まさに芸能界から「消されて」る勢い。ドラえもんの「どくさいスイッチ」よろしくボタンひとつで「初めからそんなタレントはいなかったことに」されて(以下略)。

しかし小倉優子氏の旦那も旦那だよな。秋に出産を控えてる奥さんがいながら不倫てのも…。既に第1子はいるし、奥さん妊娠してるしで、アレの相手をしてくれなくて他の女に手を出したのかもしれないけどさ…不倫じたいがそもそも褒められたもんじゃないけど、一番奥さん支えなきゃいけない時期にそれはないわ。

※で、「最初からいなかったこと」になっちまった馬越幸子って人は、やはり狩野英孝の元カノ(?)の、顔がおもしろいネーチャン(名前忘れた)と同じようなイロモノキャラと暴露話で小銭稼ぎに走るんだろうかね?

なかったコトに! お徳用90袋

なかったコトに! お徳用90袋

 
不倫女子のリアル (小学館新書)

不倫女子のリアル (小学館新書)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ