読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

自虐的なポスター→「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」…だとさ(呆)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

「民主党は嫌いだけど…」 民主が自虐的な新ポスター:朝日新聞デジタル

いいかげん、安いパフォーマンスばっかしてねえで政権時代の総括や反省をしろってんだ(爆)

f:id:tony_togo:20160128072513j:plain

民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい。そんなあなたへ――。民主党は27日、自虐的とも言えるメッセージを盛り込んだ新しいポスターを発表した。

支持率が伸び悩む中、ポスターは「すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」とも訴えている。ポスターを発表した寺田学広報委員長は「民主党に嫌悪感をもたれる方がいるのは事実。支持拡大につながるであろう層にも大胆にアプローチしたい」と狙いを説明した。

 つーか、お前らはAKB辞める時の前田敦子かと(爆)

いずれにしても政権時代のていたらくと、自民党(+コバンザメな公明党)政権を独走させてる責任は大きいと思うしね。細野とか蓮舫みたいな明らかに中身はないけど「野党になったから安いパフォーマンスで威勢の良い批判しかできてええのう」的な馬鹿が目立ってる以上は信用はしないし。もっとまともな人材はいないのか。

ただ、君らじゃなくても他の野党が頑張ってくれれば別に既に民主党に存在意義はないから、早いとこ内部分裂でもしてガラガラポンで野党再編してくれないかなーとも思う。

つまりは

そろそろ現実を直視して襟を正したらどう?

って感じ。まあ無理だろうけどね(爆)

※ちなみに私は支持政党はないです。「お前、選挙行った?」「イエース」「又吉かよ」

f:id:tony_togo:20160128081928g:plain

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
 
前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ