読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

タレント?の内山麿我とか言う人の奥さんが「お前らの浮気、文春さんに売ったろか」と(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/56638827@N00/3628600788

photo by shinyai

内山麿我の浮気に妻「文春さんに売ったろか」と警告 - 芸能 : 日刊スポーツ

昨年の秋ぐらいに東京ディズニーランドともめた「自称・クレーマー処理の達人」の内山麿我とかいう人。ちょくちょくスポーツ紙の芸能欄に出てくるんですが…こいつはいったい何者なんだろう…。

結局、華もないし芸もないしで。よく「ガチンコ」の竹原チャンピオンとケンカするボクシングのコーナーに出てたみたいな「タレント志望」の奴なのか?(失笑)

www.muroktu.com

www.muroktu.com

で、以前も出てきたんですが、「浜崎あゆみの元恋人」という以外、芸能界に何も実績も痕跡も残してないのにスポーツ紙の芸能欄を飾る不思議。

んで、浮気ですか。ご苦労様です。いや、奥様の方がね(爆)

タレントの“マロ”こと内山麿我(31)の妻が、内山の浮気相手の女性に対し、ブログを通じて警告した。
  内山は昨年3月に一般女性と再婚し、9月に第1子女児の愛音來(あねら)ちゃんが誕生したばかりだが、昨年11月には自身の浮気などが原因で離婚届を突き付けられたことをブログで明かしていた。
  そんな内山の火遊びはその後も続いていたようで、内山は先月27日付のブログで「最悪です。嫁に携帯見られました。ある事ない事、全て俺が口説きまくってる人として捉えられて大変です。、、、、確かに口説いてるけども」と悪びれず明かした。
  そして同31日には内山のブログを妻が更新。内山との痴話喧嘩や、盗み見た携帯電話で内山がほかの女性と交わしたメール内容などを赤裸々に明かし、「スクリーンショットして、文春さんに売ったろかー!ってね。爆 あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけどwww」などとつづった。
  妻は内山に対し、「(浮気相手の連絡先を)消してくれたらもう過去の事とやかく言わない。私の怒りも0に戻す。また1から始めよう」と譲歩したが、「それでも彼は嫌がりましたよ。なんなら、浮気してた事に対しての謝罪なんかない」とのこと。
  そして内山の浮気相手に対し、「・勝手に彼に言い寄られてるだけなら無視して下さい。・現在進行中ならもうやめて下さい。・その気になってるなら、目を覚ましてください。嫁、めんどくさいですよ?w 面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です」と呼びかけ、「とりあえず今までの事は全て水に流すつもりです。それでも尚、今後もコソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく」と警告した。

うーん、今しばらくは止めた方がいいな。先月1か月だけでどんだけ文春がマッチポンプで世間を賑わせたかと思うと、タイミングひとつで誰も相手に(以下略)。

でも多分この人(←勿論マロの方ね)、どうせ炎上芸人の一角を占めようとしてるんでしょう?だとしたら浮気も話題づくりの一環かもしれんけどね。ま、いずれにしても、

てか、お前、結局誰やねん?

という気持ちは1ミリも変わらないんですけども(失笑)。そんな炎上行為に付き合わされてる奥さんも大変だ。

ReBORN

ReBORN

 
恥も外聞もなく売名す

恥も外聞もなく売名す

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ