【千葉ロッテ】ファンクラブから会員証やレプリカのユニフォーム等が届きました(笑)

スポンサーリンク

去年から千葉ロッテのファンクラブに入っているんですが、今年は自動更新されたので去年同様、いろんなものが入ったブツが届きました。

※去年の記事はこちらです。

スポンサーリンク

で、今年はこんなブツが入ってました。

やはり開ける瞬間はいつもわくわくしていいもんですねえ(笑)

まずは今年の「CHIBA」のユニフォーム。去年は、

こんな感じの白地に赤い文字のでしたが、今年は一転、黒いユニフォームでした。

いやあこれがファンクラブに入ると貰えるのはやはりお得ですわ…。

で、去年のをお役御免ということで洋服ケースに仕舞いまして、

甲府ちゃんのレプリカユニ(といっても7年前のシーズンのですが)と一緒に吊るしてパソコンデスクの前に飾ることに(笑)。いや、そろそろ甲府のも新しいのを買おうや<俺(泣)

それと一緒に入ってたのが、

こういうバッヂ類とか、

ドリンクホルダーも。

そしていつものチケット引換券も。

それとこの封筒が入ってまして、

今年の会員証、チケットの引換券、更にパーフェクトガイドブックが入ってました。

チケットは「平日限定の指定席引換券」2枚と、「内野自由席引換券」2枚が入ってました。これは去年とまったくおんなじでした。

※結局去年は1試合しか見に行けませんでしたが(もう実はその後に1試合観に行く予定が台風で断念しました)、一塁側の指定席でのんびり見れました。ま、18時半開始で延長戦に入っちゃって途中で帰る羽目になった(それでも終電1本前に(泣))ので今年はたぶん車で行くことにはなるんでしょうが…。

あ、そうそう、去年は同封されていた、ロッテ系列のロッテリアとクリスピードーナツの無料券は今年は廃止になってしまったんだそうです。これはむしろ嫁さんが「えー」と軽くがっかりしておりましたが(←狙ってたんかいw)

で、今年は、さきほどパーフェクトガイドの日程表を見たんですが、一応数試合は見に行けそうな感じです(たぶん用事のない平日のナイターになるんですけど)。もっともなぜか自分の都合にぴったり合うのが西武戦が多いのはなぜでしょう(苦笑)。

北野ファンクラブ DVD-BOX

北野ファンクラブ DVD-BOX

宝塚 非公認ファンクラブ マニュアル

宝塚 非公認ファンクラブ マニュアル

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク