読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】まさか挑発ポスターの、「非交流戦士マジワラン」の"CGアニメ"も出来上がってたとは(爆笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160531114600j:plain

ロッテがまたやらかした 交流戦ポスターだけでは飽き足らずCGアニメまで公開しセ・リーグ球団を挑発する暴挙 - ねとらぼ

まあな、「弁当の呪い」もそうだけど、どんなに周りが止めてもやる時はやるよ、あのロッテの営業&企画は(爆)

今年はロボットアニメ調で攻めてきた、千葉ロッテマリーンズ恒例の“挑発”交流戦ポスター。マスコットのマーくんが格好良くロボット化され、竜やツバメ、トラなどの形をしたロボットたちを破壊しまくるという内容でしたが、今度はYouTubeでオリジナルのCGアニメが公開されました。どんだけ煽れば気が済むんだ。

 現在公開されているのは、広島戦バージョンの「勝利との破局! 鯉人たちの悲劇始まる!」 と、阪神戦バージョンの「虎ブル発生! 本当に強いの? ハンシン半疑!」の2本。広島バージョンは、釣り竿を持ったマジワランが鯉の形をした敵ロボットを見事釣り上げるという内容。阪神バージョンでは、ガタガタと震えおののくトラ型ロボットの尻尾をマジワランがつかんでぶん回しています。

 どちらも40秒ほどの短い動画ですが、相変わらずセ・リーグ球団を挑発しまくりな内容に、コメント欄では「さすがです、千葉ロッテ」「なにこれ無駄にかっこいい」「マジワラン発売してw」といった声も寄せられていました。

で、阪神バージョンと広島バージョンがこちら。

ぶははははwww(爆笑) 

いやあ凄い。ま、「あれ、幕張の海でバトルしてるけどそもそも鯉って淡水魚ぢゃなかったっけ?」というツッコミはしないでおくわ(意味不明)。

…ただな、金曜土曜と横浜相手に「うわー」って感じのダメージの残る負け方、それこそ「負のループにハマる」ような負け方してるのはむしろ千葉ロッテの方だしな(泣)。挑発が負けフラグにならんことを祈るだけだわ。

↑そんなことはないと思うぞ。ソフトバンクだけがとにかくぶっちぎってるだけで( ノД`)シクシク…

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ