ヤクルト10連敗でストップ…よりも、ロッテの魚の「第3形態」がw

スポンサーリンク

今日は千葉ロッテが初回にいきなり7点も取られまして「うわー」って感じになったんですが、それよか気になってのはロッテの魚の「第3形態」が5回裏に公開さる、という話だったんですが…。

大バカヤロウ(苦笑)。

スポンサーリンク

てっきりフリーザ様みたいになると思ってたら?

いやあ個人的には、

フリーザ様の「第3形態」みたいとか、

このバファローズポンタくんのようにマッチョな魚さんが出てくる…と思ってたんですが、

実際は「これ」でしたw

…お前、それをロッテ0-8ヤクルトの時にやるか?(^_^;)

っかしまあ、

顔色の悪いカパル先生みたいだ(爆)

※あちこちのTwitterの画像お借りしました(多謝)

千葉ロッテは8回裏に「見せ場」は作ってくれました。

最終的にはロッテは6-9で負けまして、3連勝でストップ、ヤクルトは10連敗で止まりましてこれで巨人も日ハムもヤクルトも交流戦のうちに大連敗を止められる結果になりました。

まあ3回と8回の失点が惜しかったねえ。でもヤクルトの方はたぶん8回のロッテの攻撃なんかは6点差とかあっても、「追いつかれちゃうんじゃないのか」と生きた心地はしなかったんじゃないのかなあと。まあロッテなんかも今季は何度もそういう思いしてますし(それで実際に逆転されちゃった例も(泣))。

で、千葉ロッテの営業・企画はこの魚の「第4形態」「第5形態」まで「引っ張る」つもりなんでしょう?ったく、こういうとこは商魂たくましいのはさすが。うん、できれば来年は別の「もっとやる気のある」親会社のもとでやってほしいですわー。LIXILさんでもZOZOさんでもイオンさんでもどこでもいいからさ(泣)。

以上です。

追記

この記事を更新後、Twitter見ててお茶吹いたw

ぶははははwww

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク