読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】「ドラフト会議の舞台裏の動画」が再生回数10万回突破したそうで…そして佐々木投手本人も見た、と(笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテのドラフト舞台裏映像、再生回数10万回突破 - 野球 : 日刊スポーツ

こないだの記事の続きになりますが…。

www.muroktu.com

www.muroktu.com

ついに再生回数10万回突破。…てか、うちのブログにもある、グーグルアドセンスさんの広告でもたまにあの動画の広告が出てくるんですけどね(苦笑)

ロッテのドラフト映像の再生回数が10万回を超えた。

 球団は10月20日のドラフト会議で、5球団が競合した桜美林大・佐々木千隼投手(22)の交渉権獲得の舞台裏映像をマリーンズ公式ユーチューブチャンネルにアップ。8日時点で、再生回数が10万回を突破した。

 佐々木は「自分もアップされたその日に見ました。ああいうシーンを見て、多くの方が自分のことを喜んでくれたのだなあと強く実感できて、本当にうれしかったです。再生回数に関しましてはマリーンズファンの皆様の期待を強く感じます。頑張りたいと思います」とコメントした。

さすがに数日で10万回とは行かなかったものの、着実に増やしてるなあ…。

で、その10万回のなかに佐々木投手本人も含まれているのがなんともいい話(笑)。ぜひとも日本を、世界を代表する名投手になってこの動画も「伝説」になってほしい次第ですね。 

このパ・リーグ球団の「野球以外」がすごい!

このパ・リーグ球団の「野球以外」がすごい!

 
YouTube 成功の実践法則53

YouTube 成功の実践法則53

 
iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ