読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】そりゃエース涌井よ、幸せな(?)だけに押切もえ嬢ネタでいじられるわ(笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

Untitled

もえはどうした?ロッテ涌井“押切ネタ”に絶句 ファン爆笑 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

いいなあこういう寸劇。涌井が登場した段階で誰もが展開やオチがわかってるだけにw

モデルの押切もえと今月1日に結婚したロッテ・涌井が、QVCマリンで行われたファン感謝デーで早速いじられた。

 フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」のパロディー「マリーンズBUSAIKU」に参加。恋愛のお題に答えて格好良さを競うコーナーで「彼女の父と道でばったり会ったら」という寸劇を行った。彼氏役の涌井が帽子を取り「涌井と申します」と頭を下げると、父親役の金森が「もえはどうした?」。予想外の攻撃に涌井は絶句し、球場は爆笑に包まれた。さらに、対決に敗れた肘井は「いやー涌井さんに押し切られちゃいました」と「押切ネタ」でオチをつけていた。

金森GJ!!そして涌井のリアクションがいいわあ(笑)

昨日はめちゃくちゃ寒い中でのQVCマリンでのファン感謝デーだっただけに、ギャグまでが寒くならんでよかったよかった。で、最後の肘井のコメントもまたうまいし(爆)。

いやあ本当に旬だな、ピコ太郎(爆)

ロッテ香月、ピコ太郎完コピ「得意」PPAPダンス - 野球 : 日刊スポーツ

いやあ甲府では社長がファン感で踊って(?)ましたが、こっちでもw

ま、千葉ロッテさんの公式ツイッターを見た限りでは、例の格好をロッカールームで本当にいろんな人達がやってたようで…笑いすぎて腹痛え(泣)。

※しかしこれで今年の新語流行語大賞にピコ太郎が選ばれたら「いかん、俺も一発芸人になってまう」って焦るんだろうなあ、古坂大魔王…来年の今頃も忘れられてないといいな、無理か(苦笑) 

浅き夢見し

浅き夢見し

 
【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ