読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】え、あの球団社長のTシャツ、バカ売れしてんの?(;゚д゚)

千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

Untitled-1

昨日は甲府ネタが続いたんで、千葉ロッテの記事をいくつか。

桜美林大が初V、延長制す ロッテ1位佐々木大喜び - 大学・社会人 : 日刊スポーツ

をを、明治神宮大会への出場を決めましたか(笑)

<関東地区大学野球選手権:桜美林大6-5上武大>◇3日◇決勝◇横浜

桜美林大が延長12回の末、上武大を退け初優勝を飾った。

初回に5点を奪われたがじりじりと差を詰め、5回に同点に追い付くと延長12回に勝ち越した。

この日、登板のなかったロッテ1位の佐々木千隼投手(4年=日野)は優勝の瞬間、跳びはねて喜んだ。

佐々木は「今日、僕は何もしていませんが、すごいレベルの高い大会で優勝できたのは自信になる」と言った。

明治神宮大会では、大体大-環太平洋大の勝者と14日に初戦を迎える。

ぜひとも素晴らしい大学生活の有終の美を飾ってほしい<佐々木投手

ロッテ社長Tシャツがバカ売れ 佐々木獲得モチーフ - 野球 : 日刊スポーツ

え、あのTシャツ、バカ売れしてんの?(;゚д゚)

www.muroktu.com

いやあ、あれはアイデアおもしろいですもの。↓強運のお守りにもなりますしw

f:id:tony_togo:20161031144337j:plain

ロッテの社長Tシャツが予想以上の売り上げだ。

今秋ドラフトで5球団が競合した桜美林大・佐々木千隼投手(22)の交渉権を、山室晋也球団社長がゲット。そのことをモチーフにした記念Tシャツを、マリーンズオフィシャルオンラインショップで限定販売している。10月31日午後6時に販売を開始したところ、翌11月1日の同6時までに100枚の注文が入った。さらに、3日までに約200枚の注文となっている。注文は7日午後11時59分まで受け付けている。

グッズ担当者は「正直、今回のは選手グッズではないので受注期間1週間のトータルで100枚ほど売れればいいかなと思っていました。発売開始早々でこの数量はいい意味で予想外です。桜美林大学の方からも学校内の展示スペースで1枚、展示して頂けるとのお話をいただくなど、反響の大きさに大変驚いています」とコメントした。

商品名は、「2016ドラフト会議社長LuckyTシャツ」で、税込み3240円。サイズは、S、M、L、XL。

また、10月21日午後2時にマリーンズ公式ユーチューブチャンネルにアップされた、ドラフト会議での佐々木の交渉権獲得の舞台裏を撮影した映像が、3日正午時点で再生回数9万7000回を記録した。10万回超えも近い。

ま、甲府も佐久間監督兼GM兼副社長のTシャツ作るべきだと思うよ。あんなに戦力引き抜かれて怪我人が多くて勝ち点も取れなかったのにJ1残留できたんだから…。

↑シーズン開幕直前の解説者が全員降格を予想してたのに(爆)。この手腕と強運は…。

新婚のロッテ・涌井が“もえ”て自主トレ!! 幕張海浜公園を4キロ激走 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

昨日の記事なんですけども。まあある意味ロッテ的には慶事続きということで(苦笑)

モデルでタレント、押切もえ(36)と1日に結婚したばかりのロッテ・涌井秀章投手(30)が3日、QVCマリンで自主トレ。結婚後、初めて公の場に姿をみせた。

午前9時過ぎから始動。近隣の幕張海浜公園で約4キロのランニング、球場内でのウエートトレなど約3時間にわたり、汗を流した。

「新婚気分? (1日に婚姻届提出、2日の公表から)まだ1日しかたってないじゃないですか。別に変わったことはないです。お祝いは(メールで)3件ぐらい。料理? はい、全部、おいしいです」と照れながらも、新妻・もえさんとの生活に充実感を漂わせていた。

監督以下、ロッテの選手の半分ぐらいは鴨川の秋季キャンプにでかけていて、ベテラン陣やシーズンお疲れ勢の皆さんはこうして千葉や二軍のある浦和で自主トレをしてるそうなんですけど…。

涌井、メジャー移籍希望もロッテとの交渉優先「優勝したい」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

同じくサンスポさんの今日の記事。嬉しい事を言ってくれるよなあ。

ロッテ・涌井秀章投手(30)が3日、QVCマリンで突然の自主トレ。

1日にモデル、押切もえ(36)と結婚してから、初めて公の場所に姿をみせた。今季で3年契約が終了。注目される来季の契約については「引き続きロッテでプレーというのは、もちろんです。交渉の中で(自分を)やる気にさせてくれるかどうかです」とコメントした。

 同投手は、来季途中に2度目の海外フリーエージェント(FA)権を取得。かねてからの希望とされる米大リーグ移籍を念頭に入れつつも、まずはロッテとの契約交渉を優先する考えを示した。

 「優勝がしたい。自分はまだ(西武時代に)1回しか優勝していない。そのために球団が(補強などを)どう考えているのか聞いてみたい。投手陣は充実といっても、投手だけでは勝てない。FA? まだ取ってないですし、それは取ってからの話です」

 同投手は、昨年も契約交渉の席で戦力補強について、「球団の考えを聞かせてください」と訴えた経緯がある。今オフもまた、両者の話し合いが注目される。

伊東監督も「補強してくれ」って条件で留任してくれましたし、そろそろおカネも「かけるとこにはかけた」方がいいと思いますぞ、親会社。じゃなきゃ、命名権買い取ってくれたZOZOTOWNさんとかのやる気のありそうなとこに売却して(以下略)。

以上です。

強運―あなたの運がドンドンよくなる

強運―あなたの運がドンドンよくなる

 

↑深見東州ってのがいかにも怪しいんだけどもw 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ