【千葉ロッテ】ドラフトで佐々木投手を当てた時の球団社長のTシャツが発売されるらしい…これは欲しい(笑)

スポンサーリンク

ロッテ“剛腕”社長 Tシャツになる!5球団競合引き当てた ― スポニチ Sponichi Annex 野球

これは合格祈願とかにも使えそうだ(笑)。凄いなあ、なんでもネタになるんだな…。

ロッテが球団初の社長Tシャツを発売する。

 20日のドラフト会議で、外れ1位史上最多となる5球団競合の抽選で桜美林大・佐々木千を引き当てた山室晋也球団社長の「ドラフト会議 社長LUCKY Tシャツ」。イケメンで知られる社長が当たりクジを引いて右手を突き上げる様子がデザインされている。山室社長は「まさか自分がネタに商品化されてしまうとは…。正直、恥ずかしいです」と笑った。

 球団は幸運グッズとして売り出す方針だ。担当者は「売れ残った場合は、社長本人に買い取ってもらうか、ファン感謝デーで社長自ら着ていただき、手売りで売り歩いていただくことも視野に入れています」とノリノリ。11月23日のファン感謝デーで社長が購入者と「ゴッドハンド」の右手で握手を交わすプランもある。

これはすごいw

※あ、画像はお借りしてきました(多謝)

いやあこういうノリ、大好きだなあ。これは個人的にも欲しいっす。勿論ネタとして(爆)。オンライン販売してくれねえかなあ。

で、「売れ残ったら社長が買い取るか、手売りで売り歩いていただいて」という担当者のコメントがまた冴えてるなあw

…うん、ヴァンフォーレ甲府も「中興の祖」の海野社長→会長でこれをやればいいのに(をいw)

ロッテのドラフト会議舞台裏ビデオ、視聴回数8万6000回突破! ドラ1佐々木も見た – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

こちらは3日前の記事なんですが、3日前の時点で86000回は凄い。しかも佐々木投手ご本人も見た、と(苦笑)

今確認したら、94000回になっているんすけど(;゚д゚)。

ラッキーマン (ソフトバンク文庫)

ラッキーマン (ソフトバンク文庫)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク