千葉ロッテ明後日には自力優勝消滅か…って、早いなおい(汗)

スポンサーリンク

ロッテ14日にも自力V消滅 今季最多借金14(日刊スポーツ)

今、一番補強してほしいものは、「出せるとこにはしっかりお金を出す親会社」ってあえて書いておくぞ、馬鹿野郎(号泣)

<楽天4-1ロッテ>◇11日◇Koboパーク宮城

 ロッテ佐々木が自己最短3回4安打3失点で降板した。

1回先頭に四球を与え、1死二、三塁からウィーラーの3ランを浴びた。最速は141キロにとどまり、54球で見切られた。伊東監督は「左打者の内角を、ほとんど使えていない。あの真っすぐだと1軍では厳しい」と指摘。次も中6日の予定だが、瀬戸際に立たされた。首位楽天に2連敗で、借金は今季最多14。早ければ14日に自力優勝が消滅する。

スポンサーリンク

いつかは洗礼は受けるもんだ新人は、とは言うけども…。

佐々木千隼に関しては「まあ今のままではそのうちプロの壁にぶつかるだろうから、今のうちにいろんな経験を積んでおけ」って感じですよね。これは同じルーキーの酒居にも土肥、有吉、2年目の関谷、平沢大河とかにも言えることなんだけど…。むしろ「4点取られてもうゲームオーバー」な打線がどうしようもないよなーと。せめて3回3失点で降板したかわいい後輩の負けを消してやるぐらい奮起しなきゃー。

で、早くも明後日には最短で自力優勝消滅か…早いな仕事が(爆)。

ロッテ・落合コーチ、最短KOのD1佐々木に「投げ方が壊れている」(サンスポ)

そこを「なんとかする」のが投手コーチの役割なんじゃねえの?コバマサもいる「2人体制」んだからさー。

打線が…さっさと補強してくれー(泣)

ロッテ清田2号ソロ「早く追いつきたい」(日刊スポーツ)

去年は2度も頭部に打球を受けて内角への恐怖心は払拭されきってはないだろうに…そういう意味でも清田の復調は嬉しい。

台湾4割打者・王柏融が日本球界に電撃移籍か。複数球団が熱視線、シーズン途中加入も可(ベースボールチャンネル)

記事の最後にはロッテも有力候補のひとつだ、と。

いやここはもう伊東監督&山室球団社長がロッテのオーナーとかに「恫喝」してもいいと思うけどな。「もっとお金を出してくれ。もう球団経営にやる気がないんだったら、いっそ身売りしてくれ。」と。去年のデスパイネぐらいの資金でどうにかなりそうだけど…いや、ソフトバンクが更に「台湾の英雄」王会長が身を乗り出して更にマネー積んでくるかもしれないけどな(号泣)。

以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク