【千葉ロッテ】「自力V消滅危機でもチェンチェン大丈夫です」と(謎)

スポンサーリンク




ロッテ・チェン 16日西武戦へ「ダイジョウブ」(日刊スポーツ)

今日から西武3連戦。チェン投手よ。もう伸び伸びと投げてくれればそれでいいよ(苦笑)

ロッテは15日、先発投手陣がZOZOマリンで練習した。

 チェン・グァンユウ投手(26)はキャッチボールやダッシュなどで、先発する16日の西武戦(ZOZOマリン)に備えた。チームは5連敗中。「雰囲気は、あまり良くない。新しい1週間、みんなで頑張ろうという話をしています」と話した。

 「チェンチェン、ダイジョウブデス」という決めぜりふが入った応援タオルを手に、意気込んでいた。

投手陣が踏ん張れば打撃陣が沈黙し、打撃陣が点を取れば投手陣が崩れる…なのでまあチェン投手は自分の生活のために投げてくれればそれでいいや。

ZOZOマリンでヨガ! 西武3連戦では「内蔵機能向上につながるポーズ」(サンスポ)

内臓機能と同時に選手とかが調子が上がるようなポーズも伝授してくれないでしょうか(号泣)

ロッテは16日からの西武3連戦(ZOZOマリン)で、五回表終了後に球場内ビジョンで「マリーンズYOGAタイム」を実施する。今回は「内臓機能を高めるポーズ」で、マリーンズYOGAガールの北原絵里菜さんが短いレッスンを行う。

 北原さんは「右手を背中の後ろに置きます。左手は右太ももの外側に置いて、息を吸いながら背筋を伸ばし吐きながら上体を右にねじります。このまま呼吸を続けていきましょう。このポーズは、内蔵機能向上につながっていくポーズです」とコメントした。

あとは親会社に本気でチーム経営をさせるような気持ちになるポーズとかも(以下略)

スポンサーリンク

一応、「自力優勝」の可能性はまだ残っとるらしいんですが…。

【千葉魂】 誰かのための力になる 貢献活動続ける井口(千葉日報)

さすがは井口。心意気が違う。

ロッテ、早くも自力V消滅危機 チェン「1イニングずつしっかり」(スポニチ)

で、自力優勝消滅の危機も。今月は2勝10敗だったのか。

ロッテ石川 23日からソフトB3連戦で1軍復帰へ コーチ明言(スポニチ)

オープン戦で「先発ローテ候補が10人もいる、どうしよう」なんて言ってた英二コーチの発言はなんだったんだろう(意味不明)

 

ちなみに本当は今日か木曜日あたりの西武戦を見に行く予定(ファンクラブ特典で貰った「平日限定指定席引換券」を使うために)だったんですが、息子が発熱して寝込んでいるんでまあたぶん来月以降に延期になりそうです。これはこれで仕方がない。

以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク