読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そんな「大人のオモチャ」の方の(?)ローションを、「危険な使い方」して遊んでるんじゃないよ…しかも駅前の繁華街なんかで(呆)

ツッコミ

スポンサーリンク

floor waxing

階段にローションまき女性転倒、高1男子3人を送検 - 社会 : 日刊スポーツ

んな「風雲たけし城」のアトラクションぢゃねえんだから(爆)

この記事読んで、昔、小学生の頃に大掃除のワックスを塗った教室の床で滑って、膝打撲して、手首の骨にヒビが入ったことがあるんでこういう話を聞くと持病の坐骨神経痛が(←患部関係ねえだろw)

エッチグッズとして市販されているローションを使ったとみられる悪質ないたずらが相次いで摘発されている。今年6月、階段にローションをまき、通行人の女性を転倒させて骨折の重傷を負わせたとして神奈川県警は28日までに、高校1年の男子生徒3人を傷害の疑いで書類送検した。関係者への取材で分かった。

 同県小田原市でも今月、無職男が女性を転倒させて骨折させたとして、傷害容疑で県警に逮捕された。

 関係者によると、男子生徒たちの書類送検容疑は、横浜市旭区の相鉄二俣川駅前の商業施設の階段で6月4日に、ローションをまき、市内の40代の女性を転倒させ、左腕を折る重傷を負わせた疑い。一方、小田原市の男の逮捕容疑は昨年12月2日、JR小田原駅前の商業施設1階玄関付近の床にローションをまき、女性(53)を転倒させ、右膝骨折の重傷を負わせた疑い。

 ローションは主に性交時の潤滑目的で市販されている。主成分は水とグリセリンなど。動画サイトなどでも、ローションを使ったいたずら動画がアップされているが、転倒時に頭などを打てば死亡の恐れがある。エスカレーターでもステップやベルトによる巻き込み事故につながる危険があり、いたずらでは済まされない。

いやーあれは私自身は試したことは無いけれど(ん?)、滑り加減はハンパないんだろうなあ。だってそのために某トルコ風呂(←死語w)では使われてるんでしょう?

記事の最後に書いてある通り、コケて頭打ったら下手したら死ぬわ、あれ(泣)。大掃除用のワックスも結構ひどかったけどね。そこがゴムの上履きでもつるっつるだったし。

…そういえば、某鉄道会社で電車の運転手をしてる親友の母校の、JR上野駅近くの某鉄道科のある高校のそばに「大人のおもちゃ」屋さんがあったのを思い出したわー。で、親友、いつも上野界隈に行くと友達筋に「お前、あそこの常連客だったんだろ?」とか言われて「ナンセンス!!」と言いつつヘッドロックかましてましたわ、懐かしい(失笑)。

ピジョン ベビーミルクローション 300ml (0ヵ月~)

ピジョン ベビーミルクローション 300ml (0ヵ月~)

 

↑ま、2歳児の息子は生まれたばかりの頃からこれ愛用してましたが(←殴w)

オカモト 0.02EX 潤滑ゼリー 60g

オカモト 0.02EX 潤滑ゼリー 60g

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ