読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】交流戦明け11連敗を、対西武戦7連勝・地方球場2戦2勝の「五右衛門」石川投手で…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

Four Actors in Roles of Ishikawa Goemon, Oritsu, Haginoya Yaegiri and Takagi Oriemon LACMA AC1995.141.11

ロッテ交流戦明け全敗中 西武戦7連勝石川が挑む - 野球 : 日刊スポーツ

交流戦とレギュラーシーズンの間に数日間のお休みがあったんですが、まあ個人的にはとてつもなく「長く」感じましたなー。やっと帰ってきたーって感じ(爆)

吉凶データ、どっちが強い!? ロッテは23日、先発投手陣がQVCマリン室内で練習した。24日の西武戦(上毛敷島)に先発する石川歩投手(28)は西武戦7連勝中。しかも、地方球場はプロ入り以来2戦2勝の負けなしだ。

  一方、チームは交流戦明け初戦は11戦全敗と、交流戦が始まってから1つも勝っていない。ロッテ版「ほこ×たて」を制すのは、どっちのデータ?

「ほこ×たて」とはまたうまい事をいうもんで(笑)

そうか。五右衛門は西武戦7連勝中なんだ…。まあこれで交流戦緒戦で勝てなかったらロッテではおなじみの「弁当ののろい」と同様に、何か根本的なとこで勝てない要因があるんだろうな(をい)。

ロッテ 清田のビックリマンシール付チケット発売 - 野球 : 日刊スポーツ

さすがロッテ、こういうとこのコラボとかは目のつけどころがいい(笑)

ロッテは23日、「清田選手ビックリマンシール付企画チケット」の発売を発表した。

  対象は、8月9日、10日の楽天戦(QVCマリン)で、清田育宏外野手(30)のビックリマンコラボシールが2枚、付いている。同企画チケットは、鈴木、涌井に続く第3弾。

  席の種類と金額(税込み)は次の通り。

  内野指定席S:5000円

  内野指定席A:3800円

  マリンシート:3400円

  内野自由席:3100円

  ホーム外野応援指定席:2800円

  7月1日午前10時より、Mチケットオンラインにて発売する。

  清田は「ビックリマンシールにしていただいて光栄です。ぜひゲットしていただければと思います。似ている? それは自分では分からないですね。でも、気にいっていますよ」と呼び掛けた。

素朴な疑問。例のウエハースのチョコはついてるんだろうか(汗)。

結構あれも子供の頃はおいしいなあと思ってたんだけどね、スイミングスクールとかの帰りにお菓子屋で買って食べながら帰るにはちょうどよい腹の足しになってました。

友達なんかじゃあれはいらねえからシールだけ買わせろみたいな奴もいましたけど。で、ガキ大将の子分その5(←一の子分とかではなく、「その5」というのがある意味でミソですねw)みたいなポジションだった弟なんかはそれをもらい受けて「××くんはいい人だー」なんて喜んでましたけどね。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ