読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

爆破予告のコロ助(仮名)、出頭した模様(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

爆破予告、男が千葉で出頭 威力業務妨害容疑で捜査(47ニュース)

「覚悟しろナリ 全員ポアナリ」のコロ助野郎、あっさり身バレか。

www.muroktu.com

お前の方が全然「覚悟」が足りてないじゃねえか(誤爆)

甲府市、水戸市、千葉市、長野市など全国の複数の自治体にメールなどで爆破予告が相次ぎ、千葉県警松戸東署に男が出頭し、自分がやったとの趣旨の供述をしていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 県警は威力業務妨害容疑で捜査。供述や通信記録などを基に、慎重に裏付けを進める。

 甲府市によると、18日夜に「弁護士」を名乗る人物から「市役所の施設内に爆弾を仕掛けた。爆破時刻は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ」とのメールが届いた。

 不審物は見つかっていないが、予告を受けた自治体では長野市が市立の小中学校の児童、生徒の一斉下校を計画するなど対応に追われている。

このコロ助野郎、栃木市と甲府市だけじゃなくて水戸や千葉、長野にも送ってたのか…てか、この4市、いずれも県庁所在地でもあるけどJリーグのホームタウン(以下略)。

さて、どんな奴なんだろう、自称弁護士、実際は30代40代の引きこもりのニートかなあ。てか、あの爆破予告の文章を見ればいかにもインテリジェンスがなさそうな文章だもの。思わず「縦読み」しちゃったぐらいで(をい)

で、2月22日午後3時34分の意味はなんだったんだろう。こいつの誕生日および生まれた時間とかだったらもう笑うしかないけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ