【VF甲府】をを、「年一ゴール」でおなじみの(?)保坂一成選手がなんと元日に入籍をしてたとは(笑)

スポンサーリンク

DSC_1796

保坂一成選手入籍のお知らせ(ヴァンフォーレ甲府公式サイトプレスリリース)

をを、これはめでたい。「例年(一昨年去年も)、年一ゴール(年にワンゴールだけ、しかも物凄いおいしい局面で決める)」の保坂がなんと1月1日に入籍してたとは(爆)

この度、弊クラブ所属の保坂一成選手が入籍をいたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

保坂 一成 選手
1983年3月24日生まれ(33歳)
東京都出身

府ロクSC – 読売日本SCJrユース – 読売日本SCユース – 東京学芸大 – ヴァンフォーレ甲府 – ファジアーノ岡山 – ヴァンフォーレ甲府

お相手:一般女性

入籍日:2017年1月1日(日祝)

いやあ元日に入籍とはまた保坂選手らしい、といえばらしいわー。いや、もうちょっとゴールを決めてくれよ、というツッコミは別にしても。

スポンサーリンク

自分で「年イチ」というなw

で、その保坂選手のコメントもまた「らしい」というか。

保坂 一成 選手コメント:

あけましておめでとうございます。新春早々私事で恐縮ですが、この度、入籍したことをご報告させていいだきます。

ある意味、年1をしてしまいましたが…。でも、安心して下さい!今年は年2をするので

大丈夫です!

これからは公私共に、より一層の責任感を持って頑張ります。

これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

元旦入籍を自分で「年一」というな、年一と(笑)

※つーことは、保坂選手自身も「年一ゴール」のジンクスは認識してんだな、そりゃそうか(苦笑)

まあ個人的には「またもっともおいしい局面でゴールを決めて、チームメイトやスタッフにもみくちゃにされる」シーンしか思い浮かばないんですが、だからといって開幕戦に圧敗してる時にどさくさ紛れにワンゴール返してそれっきり…ってのも勘弁してほしいかなと思う今日この頃ではありますが(以下略)。ま、元日は思いっきり飲まされたんでしょうな、「おめでとう、羨ましいぞこの野郎」と。

いずれにしてもおめでとうございます。今年もナイスなプレーを期待してますです。

新日本カレンダー 万年カレンダー 日めくり 元気の出る猫語録 8650

新日本カレンダー 万年カレンダー 日めくり 元気の出る猫語録 8650

毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日

毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク