読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】初回7失点の二木投手よ、「貯金」とはこういう時に「使う」もんなんだな(号泣)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

Andreas said "knock you out"!

ロッテ二木 大炎上初回7失点…伊東監督2軍落ち示唆「覇気がない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

あっさり初回で「瞬殺」されてましたわ(;゚д゚)

ロッテ・二木が1―0の初回に6安打7失点と炎上。自己最短の3回9失点KOで6敗目を喫した。

 伊東監督は「覇気がない。こんな投球じゃ次はない。やり直し」と怒りをあらわにし、2軍落ちを示唆。6月25日の前回登板から2軍調整を挟んだ右腕は、調整登板予定の2軍戦が雨天中止になったこともあり、本調子には程遠かった。20歳の右腕は「全部真ん中に入って、何が悪いか分からないまま進んだ」と目を赤くした。チームは連勝が3で止まり、3位に転落した。

それにしても日ハムの打線の怖さと、やっとこ唐川が先発ローテの一角で「復活」してこれでうまく回せるかなーと思ったら。野球都はままならぬものよのう(苦笑)

www.muroktu.com

↑「貯金」とはこういう時に使うもんなんだな、と。 

日本ハム12連勝!初回ロケットパンチ12人で7点 - 野球 : 日刊スポーツ

…本当に負けねえなあ。

ロッテ・ナバーロ10号2ラン…俺は集中して打席に - 野球 : 日刊スポーツ

初回に「試合を決められちゃった」札幌ドームに来たロッテファンからすれば唯一、「カネを払って見れるものが見れた」と、留飲を下げたシーンだと思うよ。ありがとう、本当にありがとう。

で、今日は日ハムvsロッテ戦の第2戦目。日ハムが8勝、防御率1.88の有原、ロッテが9勝、防御率1.63の五右衛門…という、現時点では「パリーグ投手防御率1位対2位」の対決という事に。やはり投手戦は必至か?

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ