J3北九州の海ポチャ…んな「スプラッシュヒット」ぢゃねえんだから(爆)

スポンサーリンク

Twitterで見てたら、今季はJ3で戦うギラヴァンツ北九州の新スタジアムでこんなことがあったらしい。

クリアボールが「海ポチャ」したらしい(^_^;)

で、観客の一部は試合そっちのけでボールの行方が気になり、

本当に船で「回収」されるとは(苦笑)

スポンサーリンク

AT&Tパークのスプラッシュヒットじゃねえんだからw

で、ここの北九州の新スタジアム「ミクニワールドスタジアム北九州」は、マジな話海辺に近いとこに建ってるんですね。

↑こんぐらいに。下手すると「釣りバカ日誌」のハマちゃんがスタジアムから釣りをやらかしそうなぐらいに(をい)

っかし、こんなに海に近いってのは、

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地「AT&Tパーク」の場外ホームラン、通称「スプラッシュヒット」ぢゃねえんだから(爆)。以前は、ハンク・アーロンの通算本塁打記録を打ち破ったバリー・ボンズがたびたびここの海にホームランをかっとばしてましたね。懐かしい。

ZOZOマリンの外野の壁も取っ払いたいと球団社長が(汗)

そういえば、千葉ロッテの球団社長が、

【千葉ロッテ】球団社長の球場改修アイデアは聞いてて面白い&「COOL」の卒業理由もこれだったんか(爆)(2016/12/27付)

の記事で「ライトスタンドの壁を取っ払って場外ホームランを海へ」みたいなおもしろい「球場改修案」を言ってましたわ。

でも、過去には、

イ・スンヨプが場外弾で車のガラス破壊してましたけどね(苦笑)

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク