東京・阿佐ヶ谷の億ションの「特典」が仮面女子という女子アイドルとの握手券1枚、とは(苦笑)。

スポンサーリンク

By: Nacho

仮面女子「億ション」とコラボ、特典は握手券1枚(日刊スポーツ)

アラブの石油王あたりが全部屋買い取って「仮面の中身見たさ」に枕営業とかされたらいいのに(意味不明)

アイドルグループ仮面女子が16日、「億ション」とのコラボを発表した。価格1億4500万円のマンション「MASKED阿佐ケ谷」(東京・杉並区内、JR阿佐ケ谷駅から徒歩10分以内)のネーミングを担当し、ネームプレートにマスクのデザイン画を施している。壁紙、フローリング選びにも関わったという。

 「億ション」ゆえに、熱心な仮面女子ファンでも簡単に手を出せない賞品だが、購入者特典は握手券1枚のみ。仮面女子リーダーの桜のどか(26)は「たくさんのコラボをさせていただいている仮面女子ですが、(不動産会社の)リアルユナイテッド様との史上最高値のコラボ商品が決定しました。オーナー様を募集いたします。とーってもきれいで便利な1人暮らしに最適なお部屋です。よろしくお願いします」と話している。

スポンサーリンク

いやあアイデアが凄いw

っかし、総武線・中央線の阿佐ヶ谷で1.45億円か…。間取りは知らんけど「一人暮らしに最適なお部屋です」って言ってるってことは…1LDKぐらいのマンションの部屋で億ションなのか?これ。いやいや、1億円も払えば、渋谷とか青山とかならまだしも、阿佐ヶ谷だったらフツーの一戸建てでもそこそこいいのが買えそうな値段だわ(特に土地+注文住宅で作ってもらえばね)。それに土日祝日は中央線快速は阿佐ヶ谷駅を通過しちゃうし(←どうでもいいわw)

でもこれ、たぶん企画した側も、乗った側つまりは仮面女子の皆さんも「アイドルヲタがこんな高い物件に手を出せるわきゃねーだろ」って感じでこの「企画」を実行したわけですが…いやあ意外な人が意外なほど貯金してるかもしれんし、どえらい収入とか財産を持ってるかもしれんから実際に「買い手」がついた時にびっくりしそう。そんな金持ちに「誘われた」時に、果たして仮面女子のアイドルの皆さんは貞操や掟のようなものを守ることはできるのか。まあある意味で女子アイドルの方も試されてるわけですねわかります(謎)。

…あー、どこかのテレビ局が偽金持ちをでっちあげてのドッキリカメラとか人間性クイズをやってほしいですわー(をい)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク