読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】開幕戦の始球式は女優の土屋太鳳が投げるらしい。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/26767541@N00/7048968471

photo by ShellyS

土屋太鳳が始球式「子どもの頃から夢」ロッテ開幕戦 - 野球 : 日刊スポーツ

へー(←特に好きじゃない女優だからって棒読みはやめろw)

ロッテは10日、女優の土屋太鳳が3月25日にQVCマリンで行われる日本ハムとの開幕戦で始球式を務めることを発表した。
  始球式を務めるのは初めてで「私は野球が大好きで、たくさんの勇気をいただいて育ちました。そして、始球式は子どもの頃からの夢でした! 球場のパワーで震えてしまいそうですが、夢がかなった喜びと共に、一球入魂でストライクを狙います!!」とコメントした。また、当日は来場者先着1万人に「ガーナミルクチョコレート」をプレゼントする。

うちのヨメさんがNHKの朝ドラ「まれ」を毎回ビデオに録画して見てたぐらいハマってましたね。この人のドラマ。あ、「下町ロケット」もそうでしたな。

で、私は基本的にドラマが大嫌い。「なんで視聴者がわざわざ時間を合わせて見なきゃならんのじゃコラ」と思うほどで、

www.muroktu.com

そしたらうちのヨメさんが昨秋に「今度の「あさが来た」はビデオ録画したりするのお休みするわ。疲れた。来春の「とと姉ちゃん」はまた見るけど」というので、逆に私がBSプレミアムでやってる23時からの再放送を中心に「あさが来た」を見始めたら

波瑠タン、ハアハア(*´Д`)

と、かなりの頻度(毎回はさすがに見てませんが)で見るようになってしまったのはなんともはや(をい)。いや、土屋太鳳よりも波瑠の方が明らかに好みのタイプだからなんてとてもヨメには怖くて言えないと(直後説教タイム)。

 

ま、でも物凄いスポーツウーマンらしいじゃないすか、土屋太鳳ちゃん。始球式でどえらい剛速球を投げたらそれはそれで(以下略)

NHK連続テレビ小説 まれ 写真集 (教養・文化シリーズ)

NHK連続テレビ小説 まれ 写真集 (教養・文化シリーズ)

 
あさが来た メモリアルブック (ステラMOOK)

あさが来た メモリアルブック (ステラMOOK)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ