読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】涌井対大谷の「開幕対決のコラボグッズ」も緊急販売するのか…(笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ、“開幕対決”涌井・大谷コラボグッズを緊急発売 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

いやあロッテのフロント、いろいろとアイデアを考えるもんだ。↓こんなのとか。

f:id:tony_togo:20160324164045j:plain

ロッテは24日、シーズン開幕を記念し、涌井秀章投手(29)と日本ハム・大谷翔平投手(21)のコラボ記念グッズを26日に緊急発売すると発表した。25日の開幕戦(QVCマリン)が昨年最多勝を分け合った両右腕の初の投げ合いとなり、注目を集めていることを受けて急きょ発売するもの。

 (1)Tシャツ、(2)パーカ、(3)フェースタオル、(4)ダイカットキーホルダー、(5)フラッグ、(6)ボール、(7)チケットホルダー、(8)マグカップ、(9)トートバッグの9アイテムを発売する。

開幕戦チケット完売なんだから売れる時に売らないとね(笑)

千葉ロッテからすれば、ン年ぶりのホームでの開幕戦だし、ビジョンがリニューアルされたし、そして昨年の最多勝同士の投げ合いだし…で、既にチケットがソールドアウトとのことで。これで勝てれば文句ないんですけど、それはそれとして(泣)、売れるもんは売らないとね、という姿勢は非常に攻撃的で好ましい。

www.muroktu.com

www.muroktu.com

www.muroktu.com

www.muroktu.com

過去の記事より。ま、始球式の女優の土屋太鳳ちゃんは個人的にはどーでもいいんですが(苦笑)、現役の体育大の女子大生だそうで、どんだけの剛速球を投げてくるのかは楽しみ(←そこでハードルを上げるなw) 

ちなみに明日の千葉市美浜区の天気は…。

外勤時代は携帯等でチェックしてたヤフーの天気予報より(苦笑)。

f:id:tony_togo:20160324164833j:plain

とりあえず雨は大丈夫っぽい。そして千葉マリン(QVCマリン)特有の「強風」も。記憶が若干、野球をするのには低いかなって感じですけどね。

もっともヤフーの天気予報、「うーん、雨予報に関しては希望的観測に過ぎるんだなあ。雨→くもりの予報がまず当たらねえ」と、たびたび同僚と話をしてたもんでしてね(爆)。

あと、千葉ロッテのファンクラブに入りました(笑)

昨日、日記の方のブログに書いたんですが…。

nyoin.hateblo.jp

そろそろ新しいレプリカのユニフォームが欲しかったのと、よくよく見たら、10300円のゴールド会員だと、そのレプリカのユニフォームと、内野指定席(平日限定ですが)2枚と、内野自由席2枚がもらえるので「あ、これは全然お得じゃないの。」と。

f:id:tony_togo:20160323192450j:plain

で、ネット申し込みで入ってしまった次第です。これで「パリーグtv」も毎月500円引きになりますしね。どこかのパリーグのチームの有料ファンクラブに入ってるんで。

つーことは、今年は少なくても4試合ぐらいは見に行くことになりそう。まあ家で嫁さんに息子とかおじいちゃんおばあちゃんを見てもらうことになるんですが、その逆に大の巨人ファンの嫁さんには巨人戦を見に行ってもらおうかな、と考えてます。さっそくそれを提案したら、ネットで巨人のファンクラブチェックしてましたしね(苦笑)。

千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK (メディアックスMOOK)

千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK (メディアックスMOOK)

 
北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 投手三冠への軌跡 [DVD]

北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 投手三冠への軌跡 [DVD]

 
ファイターズ手帳〈2016〉

ファイターズ手帳〈2016〉

  • 作者: 北海道日本ハムファイターズ,北海道新聞社
  • 出版社/メーカー: 北海道新聞社
  • 発売日: 2016/03/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ