やばい、この人本当に「何も考えてねえ」し、奥さんにも相談すらしてねえ(爆)<石田純一、都知事選出馬の件

スポンサーリンク

昨日の夜中に「は?( ゚д゚)」ってなった記事の続きです。

石田純一、野党統一候補可能性「現時点で10%か」 – 社会 : 日刊スポーツ

てか、言動のすべてが軽いわー(苦笑)

政治経験も無くて都知事になって何ができるわからないお前如きで「都知事をコントロールしたい」野党が統一して「応援」なんかするわきゃないだろうが。

俳優の石田純一(62)は会見の中で、野党統一候補になった場合に都知事選に出るとしたが、野党統一候補になる可能性について「現時点では10%かそれ以下ではないか」と自己分析した。

  その上で「(野党共闘の)この指止まれ、と言ったということ」と話し「今ここで野党共闘が終わってしまうと政権が強大になってしまう。それを安定ととるか。でも皆さんもご存じの通り、歴史でも80年前、90年前のようにならなければいいな、と思っている」と、現政権への対決姿勢を口にした。

戦前だったら絶対に共産主義にカブレてるよ、この人w

てか、たぶん「80年前、90年前」だったらこの人は、共産主義にカブレて、折角の「映画スタア」の座を捨てて愛人とソ連に逃げてると思う。岡田嘉子とその愛人みたいに。で、あっさりスパイ疑惑で拷問受けて「こっそり」銃殺刑されてる思うけどな(失笑)。

※そしてそれ(=粛清による銃殺刑)が判明するのがソ連が崩壊した1990年代とかね。まさに無駄死にだ(泣)

あの時代は中学卒も半分以下しかいなかった時代に、帝大や早稲田・慶應あたりの大学卒や高卒あたりのインテリが共産主義にハマって、日本では治安維持法の特高の締め付けがどんどん厳しくなっていく中で、そんな共産主義にハマった奴らや新劇の俳優とかも「理想郷」ソ連に亡命した…までは良かったけども、実際はスターリン政権下のもとで「粛清」される例が多かったんでそうですね。

しかし思うのは「現政権への対決姿勢」だったら参議院選に出ればよかったんじゃないの?

でさ、奥様の方はどうなのよ?

石田純一、デモ参加後の仕事減に妻・理子は出馬心配 – 社会 : 日刊スポーツ

で、奥様の方は物凄く現実的な心配を。

俳優の石田純一(62)は8日の会見の中で、妻の東尾理子が出馬に反対しているということについて「自分がやるべきこと、やりたいことは話を受ける」と最後は自身の判断を貫く、と話した。

  ただ、安保法案反対などのデモに参加した後には「実際に仕事も減っている。理子には生活やっていけるの? 税金は払えるの? と聞かれた」と話した。

  また会見後にはフジテレビ「グッディ」に生出演し、安藤優子に「理子さんの反対を説得できますか」と聞かれて「それは心配していません。ただ『私は何もできないわよ』と言われています」と答えた。

たぶん石田純一、「落ちて、芸能界から干された後」のことは

なーんも考えてない

と思いますよ、これ(失笑)。だてにあちこちで種馬のように子供作って、ご長男よりも年下の奥さんを貰うだけあるわー。でもさ、以前の「不倫は文化」の時みたいに前の奥さんと離婚した以外は、人気トレンディ俳優から転落しててめえの生活がきつくなっただけで済んだけどさ、今度は奥様もお子様も「一蓮托生」なわけだしな。それでいいのかね?てか、そんな「なーんにも考えてない奴」を果たして有権者は信頼して都知事なんかにひっぱりあげると思ってるのかな…。

で、改めて奥様のブログを見て唖然…。

ameblo.jp

え、まさか…。

大変お騒がせしており、申し訳ございません。
主人が日頃から熱い気持ちをもっている事は分かっておりましたが、この度は本当に驚きました。

正直、家族での話し合いはまだ出来ておりません。

日頃から妻として夫を支えたい気持ちでおりますが、今回、私個人としましては、出馬しない事を願っております。

え゛、話し合いしてないの??(;゚д゚)

で、このブログを読んだTwitterでフォローさせてもらってる方がいい事いってましたわ。

修身斉家治国平天下(しゅんしん・せいか・ちこく・へいてんか)というの格言は、

「礼記」の大学にの言葉だそうで、いわく「天下を治めるには、まず自分の行いを正しくし、次に家庭をととのえ、次に国家を治め、そして天下を平和にすべきである。」

という意味のことを指してるんだそうです。

…うん、今からでも遅くはないわ。石田純一を家でも出先のホテルの一室でもどこでもいいから「軟禁」してでも話し合いなさいよ。

これ、話し合わないまま事が進んで夫婦間の仲にひびでも入ったりしたら、最終的に最も泣きを見るのは子供さんたちですぞ。

この還暦過ぎてもいつまでもトレンディ俳優気分が抜けてねえ二流タレント、どこの馬鹿左翼どもにおだてられて都知事に出る気になったのか知らねえけどさ(で、都知事選出るの辞めても馬鹿左翼共におだてられ続けて今後の選挙に出るのを考えるんだろう?)。

女遊びが過ぎて晩年にやっと人生の安住の地のような奥様や子供さんができたのに、たちまち「政治色がついて芸能界から干された」りして生活の破壊の意味でも、本当にマジでやばいってこれ。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク