読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

あのー、いつの間にか「タレントの石田純一が都知事選に出るor出ない」って話になってたんでしょうね?(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

I Announce My Candidacy For United States Congress, District 2, Minnesota

石田純一が都知事選出馬を近く決断「気持ちはある」 - 社会 : 日刊スポーツ

そりゃ出るのはあんたの勝手だけどな。どうせ都区内や吉祥寺とか立川の駅前の繁華街だけ回って奥多摩とか僻地の方は来ないに決まってんだろうけどもだ(爆)

※あ、本文と冒頭の画像はあまり関係ありません(をい)

タレントの石田純一(62)が7日、羽田空港で取材に応じ、東京都知事選について「まだ出馬を決めてはいないが、気持ちはある」と述べ、出馬を検討していることを明らかにした。近く決断する、としている。

  石田は「(出馬するなら)戦争をしないことを大前提として子育て支援が大事なことを訴えたい」などとも述べた。(共同)

しかもこれ怖いのは、別に日刊スポーツのスクープとかでも飛ばし記事でもなんでもなく、共同通信の配信ってとこなんだよなー。

で、どこらへんの党や市民団体が彼を担ぎ出そうとしてるんだろうな。しかもどこらへんを「見込んで」かね。この人が客寄せパンダ的に票が入るとは思えないんだけどな…青島幸男の時じゃねえんだからさ。かつて、桂三枝が選挙に出ようとした時に家族が「朱に交われば赤くなるから」といって猛反対して頓挫させたことがありましたけど、あれだって長い目で見ればあん時に政治家になってたら今頃愛人問題でとんでもないことになっていた可能性だって(苦笑)。

ま、そういう意味でも俺は都民としてもたぶん忘れないよ、「不倫は文化」の名言はね(意味不明)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ